ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*16 Wed
22:19

アニマルカイザー 4弾DX 稼動!

こんばんは、ノブパパです!

いよいよ明日ですね~!

w爆烈2弾と・・・、

アニマルカイザー4弾DXですが・・・!?

なんと今日もう稼動しておりました!

画像 590

今回の目玉カードは当然ジークですが、

他のカードも気になるところです、

カードリストを見てみると・・・、

ストロングカード、ミラクルカードともほぼ継続レア状態でした、

ストロングカードはカマキリカッコイイ「輝ける刃」新イラストで登場、

ミラクルカードは4弾DX限定真夏の風物詩「巨大スイカ」登場、

どちらもノーマルでした・・・、

アニマルカードは、

究極レア「ジーク」

金レア「キングコブラ」

銀レア「アメリカアリゲーター」

銅レア「アフリカメダマカマキリ」

新規カードで登場!

そのかわり無くなったカードもあります、

金レア「ハクトウワシ」

金レア「レッドクロースコーピオン」

銀レア「カバ太郎」

がなくなっていました、

そして一人用の新たなボスキャラ「ゴルザード」が登場!

まずは相手をつよいを選び勝ち進むと・・・、

この画面です、

画像 591

とうぜんゴルザードを選択すると・・・!

画像 592

ゴルザード登場!

登場の仕方はジークとほぼ同じでした、

こいつもやはり強い~!

全然ノブ勝てません・・・、

途中エンオウさんにアドバイスを受けるも全然勝てず・・・、

このゴルザードの必殺技がモノスゴカッコイイです!

これです、

画像 593

そして透明の巨大ゴルザードが攻撃してきます!

画像 594

写真がうまく撮れませんでした・・・、

ホントはもっとカッコイイです!

そして数回プレイするも結局ゴルザードには勝てませんでした、

排出カードをノブが取り出すと・・・!

画像 595


なんと新金レアのキングコブラでした~!

これにはビックリでした!

キングコブラステータスです、

攻撃力 6500

体力  7000

タイプ  スピード

P技究極技です、

しびれ攻撃が付いています、

タイプがスピードですのであまり大会では出番は無いかもですが嬉い排出でした!


さていよいよ明日はw爆烈2弾が稼動予定ですね~!

家は明日はレンコできません~!

残念ですが・・・、

またレンコしましたら結果をUPしたいと思います、

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/18○
僕なんかハクトハシなんかでたんですよ
[ 編集 ]
○2008/08/21○
?さん
訪問ありがとうございます!
ハクトウワシゲットおめでとうございます!
中々金レアは出せませんね!
また遊びに来てくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


