ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*17 Thu
21:34

w爆烈 2弾 稼動! チョイレンコ!?

こんばんは、ノブパパです、

今日はw爆烈2弾稼働日でしたね!

皆さんプレイしましたか!?

私は友人nさんの(ホントはmさん)レンコを見届けに行ってきました!

今回の2弾で皆さんが欲しがっているカード・・・、

意外に皆さん意見がバラバラでした、

私はオボッチャマン君が気になるキャラでした、

アラレちゃんバーストパーで勝利でノーダメージつんつくつん・・・、

このためコストフリーではss3GT悟空の方が人気です!?

はたしてオボッチャマン君パーs技はどうなっているのか!?

現地に到着すると・・・、

友人nさんがレンコ開始・・・!

私は横で見学です(笑)

すると・・・低額で・・・!

キタ~!

なんと画像はありませんがオボッチャマン君」排出です~!

これはと思い・・・、

お願いしました・・・、

「オボッチャマン君貸して~!」

返事はOK~!

早速検証です~!

ところがあせってしまい、1Pのアドベンチャーモードを選択してしまいました!

結果一度もバーストせず終了・・・、

この時点で私もたまらずプチレンコしてしまいました!

この店舗にはw爆烈筐体が2台あります、

仲良く友人nさんとデュエット・・・じゃなくレンコ開始ですYO~!

するとすぐにこいつが排出・・・!

画像 596

激レア アラレちゃんでした~!

これは嬉しい1枚でした!

ステータスは何故か1弾爆より体力が100多い3300です!

何故か必殺技がパーのんちゃ砲に変わっています、(爆は超プロレスごっこ)

アラレは1枚しか持っていませんでしたのでよしです!

しかしこのアラレちゃんのイラストはちょっと・・・!

レンコ継続です!

すると・・・!

低額でなんとこいつが・・・!

ギラリンコ~!

画像 597

爆レア ベジット降臨です・・・

これにてレンコ終了・・・、

わずか2900円の出来事でした、

レンコ終了ということでまたもやnさんにオボッチャマン君を借りて検証です、

検証相手はしゅんやくん

強敵です!

お互い前衛をオボッチャマン君で対戦です、

まずはお互いパーを選択、

当然バースト突入です~!

そして連打・・・、

果たして結果は・・・!

なんとオボッチャマン君のs技はダメージ0でした・・・!!

たしか技名は忘れてしまいましたがボロビタンAを飲んでいる映像でした、

これは体力回復か・・・!?

と思いましたが・・・そんなことなさそう!?

これではアラレとかわりません!

でもアラレとタッグを組ませてのwタッグ技超強力でした!

約ダメージ30000です!

これは使えるか!?

わかりませんね~!

そして1Pでw爆烈天下一モードで遊んでいると・・・、

アラレ&オボッチャマン君のデッキでしたが60000点オーバーになりました!

1弾同様にまたもや謎のプレイヤーが乱入してきました!

画像はありませんがそのプレイヤーとは・・・、

フリーザー&セルのタッグでした!

このコンビは2弾のタッグレアコンビですね~!

セル三連デスビームを食らうもなんとか勝利!

この敵はバーストの連打がかなり強いです!

連打の練習になりますYO~!

初日の検証はこんなもんでした、

せっかくの爆レアベジットは結局使わずじまい・・・、

今後はゆっくりコンプしたいと思います・・・、

そしてエンオウさんに頂いてしまいました!

画像 598

孫悟飯(じーちゃん)

ベビー

です!

両方ノーマルカードですが使えそうなカードです!?

私欲しかったのですが出てませんでした、

エンオウさんありがとう~!

さあ週末のw爆烈大会は皆さんどんなデッキで勝負でしょうか!?

楽しみですね!

w爆烈2弾で何か情報がありましたら教えてくださいね~!


それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/07/18○
べジットゲットおめでとうございます。
おぼっちゃま君はアラレと変わらないんですね。
2弾は全然分からないんですが1つ言える事は
破壊王子が超カッコイイ事です(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/19○
零くん
ありがとうございます!
オボッチャマン君はアラレちゃんと変わりないと思います、
デッキが組みやすいキャラですね、
インパクトレア破壊王子はカッコイイですね~!
使えないとわかっていてもホシイ一枚です!
お互いゲット頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


