ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*27 Mon
22:37

デジモンバインダー

なごやんのDBな毎日にて夏休みプレ企画発動中!8月31日までですYO!みんな急げ!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/


こんばんは、ノブパパです、

今週末は私の都合でどこにも参戦できずで残念でした、

夕方に時間が出来たので久しぶりに買い物ついでにピアーレに行くと・・・、

たくまぱぱさん、エンオウさん、ほそのさんとお会いしました!

短い時間でしたが楽しい時間でした♪

エンオウさんガンガンありがとうございました!

最初頂いたとき、あまりの分厚さのため2冊かと思いました(笑)

皆さん知ってますよね!?

ドラクエの限定カード
が付いてます!

まだの人はお早めに!

ほそのさんとアニマルカイザーの話で盛り上がり!?

その後ジャ○コへ(笑)

私とほそのさんはデジモン、

ノブとみずきちゃんはアニマル、

今回は何も出ませんでした!

デジモンは片側の排出は表でした、

うまくいけばビクトリー、バンチョーと連続ですね!?

なかなか私のデジモンは育たず、タイムアップ!

まだDランク・・・、

かえりにオフィシャルカードバインダーを購入してきました!

おまけカードが欲しかっただけですが(笑)

それがこれです!





画像 017



画像 018


ちょっとカードは画像が悪くごめんね!

コアドラモン
ですが固有能力がシャットダウンです、

使えるかはまだわかりませんが一応ですね(笑)

今度検証してみますね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/08/27○
家も買いましたよ♪コアドラコスト6は重いですね!使えるかどうかは検証しないと、早くノブパパさんほそのさんと対戦したいですよ!今週の日曜日はピアーレに行きます!とても楽しみですよ♪
[ 編集 ]
○2007/08/28○
当然ウチも買いましたよ。頑張ってピアーレの大会に行きたいと思いますので、その際はいろいろよろしくお願いします。(ヨメをせっとくしなくては・・。)
[ 編集 ]
○2007/08/28○
買ってないYO、昨日ジャ○コにノブパパさん達がいると思い行きましたが居なかったのは、残念です、ゲーセンの従業員(茶髪達)捜し居ない今日は、何か出そうな気がする、デジモンランクUPスタート6Kヤメ、何も出ず次ドラクエ三台有るうち真中スタート3Kでメタルスライムゲット、ちょっぴりうれしい次に左端スタート13Kで遂に我が家にもぱふぱふゲットです、めちゃくちゃうれしい、やはり(茶髪達)が居ないときは、良いカード出るんですYO、一概には言えないけどね。
[ 編集 ]
○2007/08/28○
デジモンやってないからなんとも言えませんが・・・(^^;
リンクの件、遅くなってしまい申し訳ありません!
こちらは貼らさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますね(^0^)/
[ 編集 ]
○2007/08/29○
しょーぱぱさん
正直バインダーはいらないですね(笑)
カードもコストが重い、
唯一救いはDRですね!
まあ使いませんね、
抽選外れたらデジ大会やりましょう!


タヌエモンさん
ピアーレ参戦ですか!
それはヤバイ(笑)
でも楽しみですYO!
お待ちしてます!


エンオウさん
昨日はいけませんでしたYO!
また行くときはデコメールください(笑)
茶髪は最近いませんね!
でもエンオウさんラッキーですね!
いい引きですYO!


なごやんさん
リンクありがとうございます!
大丈夫ですYO!
爆烈も頑張ってます(笑)
高○寺でお会いしましょう♪
これからよろしくです!
[ 編集 ]
○2007/08/29○
アニマルカイザーそんなに人気があるんですね^^
家は全くしていません^^
ドラ一筋でたまにドラクエです^^
鬼引き期待してますYO
[ 編集 ]
○2007/08/29○
2冊目の前のバインダーが既にいっぱいなので
3冊目に新バインダーを買いましたよ。
付属のコアドラもう少しコストが低いと
使い勝手が良いのでしょうが。
[ 編集 ]
○2007/08/29○
トッキンさん
意外に人気ありますYO!
今日はなんとカード切れ!
ノブが残念がってました。


あや&かずパパさん
付録のコアドラモンは大会では使えませんね!
Dαはなんでしょう!?
大会も3ラウンド制にしてほしいですね!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


