ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*19 Sat
22:21

アニマルカイザー 4弾DX & w爆烈2弾 プチレンコ

こんばんは、ノブパパです!

一般世間では今日からお子さんが夏休み・・・、

そして3連休でしょうか・・・!?

いよいよ夏本番のこの時期、

財布の中身も寂しいこのごろです・・・!?

しかし・・・!

やってしまいました!

アニマルカイザー4弾DXレンコです、

正直ホシイのはジークのみのレンコ・・・、

無謀なことはわかっていましたが・・・、

いろいろジークを排出された皆さんの意見では・・・、

やはり1/300らしい・・・、

そしてどうやらいる場所が近いと思いレンコしました、

現地に着くとノブの友達がアニマル情報を教えてくれました、

「今日金レアローランドゴリラが出たよ~!」

これを聞いてレンコしようと決めました、

勝手な想像ですが・・・次の金レア間隔でジーク(ホントは究極レアですが)

さあレンコ開始です、

しかし中々銅レアすら出ません!

すると後ろに人の気配・・・!

振り返るとピアーレ名物アニマルおばちゃんでした!

とりあえずプレイ終了で交代しようと排出カードを見ると・・・!

銀レア月墜落でした!

しかしアニマルおばちゃんも月墜落は2枚持っているとのこと・・・!

プレイを交代しながら色々お話していると・・・、

なんとカード交換をお願いされました!

お互い銀レア同士の交換です、

商談成立~!

アニマルおばちゃんありがとうございました!

その後もレンコ継続です、

するとノブが銅レアを排出、

やはりなかなか銀レア以上のカードは出ません・・・、

閉店時間がせまりあせりだしたその時・・・、

あれ~!?

裏にジークが・・・!?

画像 602

そうです、

ついにゲットです・・・!

ジャ~ン~!

画像 601

究極レア 蒼天の稲妻 ジーク降臨・・・!

モノスゴカッコイイ~!

ジークのステータスです!

体力   8000

攻撃力  7000

タイプ  スピード

G技   サンダーエッジ

T技   スプリットブラスター

P技   ライトニングショット

必殺技はT技です


計30回ほどでゲット出来ました!

4弾DXはついています!

排出したてのジークを使用してノブがゴルザードに再挑戦!

すると・・・!

なんと初勝利~!

やはりジーク強いです!

これでタイプがマルチなら最強なんですが・・・、

まあでも嬉しい排出でした!

今週のアニマルカイザー大会ではジークを使用する人が多そうですね~!


そして・・・、

少しですが・・・やってしまいました!

w爆烈2弾レンコです、

ホシイカードがまだ出てないのでプチレンコです、

狙うはオボッチャマ君&ss3GT悟空

しかし結果は・・・、

画像 599

レンコ開始すぐに激悟飯少年期が排出でしたが・・・、

ジンパパさんTAGレアフリーザと交換していただきました、

これでセル&フリーザTAGレアコンプです、

ジンパパさんありがとうございました!

あと少しと思いレンコ継続すると・・・!

キタ~!

破壊王子~!

画像 600

ですが・・・、

ここで私のレンコ終了、

結果ホシイカードは出ませんでした、

しかしこのセルは中々強いですね!

これでふんばりが付いていたら・・・、

まあ大会では使えませんね・・・、


そういえばVジャンプが発売されてますね~!

家はまだ購入してません!

はっ!そういえば月曜休みですね~!

週間少年ジャンプも出てますね~!

なにか情報が掲載されてますかね!?


それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/03○
ジークは、つよいですね
ボクは、ホホジロザメを1回でゲットしました。
しらべると・・・金レアだったのでカードケースに
いそいでいれました。きずつけなくてよかったです
こんどは、ジークを手に入れたいと思います
[ 編集 ]
○2008/08/04○
アニマルさん
訪問ありがとうございます、
ジークはやはりカッコイイですね!
子供の憧れになってますね!
ホホジロ1クレゲットおめでとうございます!
金レアの低額排出は嬉しいですね!
今度は是非ジークゲットしてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


