ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*25 Fri
23:57

アニマルカイザー アダルト大会!


リンクにメリッサさんのドラゴンボール・キッズを追加しました!
ドラゴンボール・キッズ




こんばんは、ノブパパです!

今日はなんとご存知ピアーレランドにて大人限定アニマルカイザー公式大会に参戦してきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

平日の夕方開催のこの大会、

意外に人気があり盛り上がります!

エントリー時間にギリギリ到着して皆さんとおしゃべりです、

今日の大会ルールは16歳以上キラカード禁止決勝以外は1R勝負決勝は2R先取

なんといってもアダルトです・・・、

しかもキラカード禁止・・・、

やはり皆さん考えは同じでしたね、

参戦者ほとんどがこのカードを使用してました、

画像 604

特訓中「レオン」です

雑誌の付録だったこのカードの数値はほぼ銅レアと同様です、

しかも必殺技G技グリフォニングアタックは超強力!

アニマルカードはこれで決定でした、

皆さんストロングミラクルカードで悩んでいましたね~!

ノーマルカード限定はデッキ構築が面白いです

そうしていると抽選の時間です、

今日のエントリー数は14名・・・!

とりあえず参戦決定です!

枠を決めるための抽選でしたが・・・、

なかなか選ばれません・・・、

すると初めて見かけた方が選ばれます・・・、

「ヘビメタパパさん」~!と呼ばれています・・・!

もしやと思いますが、人違いならいけないと思っていると・・・!

一緒に参戦されていました女性の方が選ばれます、

なんと「メリッサさん」~!と呼ばれるではありませんか!!

間違いないと思いヘビメタパパさんに声をかけると・・・、

やはりそうでした!

東海地方を代表するブロガーのお二人でした!

お会いできて感激でした!

そして私が選ばれます、

枠は15枠・・・、

私の今日のデッキはこちら、

画像 605

特訓中「レオン」  明鏡止水の心  火山弾

これでグリフォニングアタック決めてやるぜ~!

なんて思っていました!

出番が来るまでヘビメタパパさんメリッサさんとおしゃべりしていると・・・、

私の出番です!

対戦相手はシンパパさん

DB爆烈以来の対戦です!

デッキはほぼ同じです、

いざ勝負~!

ところが・・・、

いきなり相手のG技発動

そうグリフォニングアタックです・・・、

しかもキアイまで出てます・・・、

どうなる~!?俺~!?

と見ていましたが・・・、

なんとあっさりでした、

一撃で体力は0になってしまいました(涙)

うそみたいなホントの話、

ゼロサバイバーでも発動かと思っていましたが・・・、

スロット1回しか押せませんでした

皆さんには大うけでしたね・・・(笑)

この大会の決勝は私に勝利のシンパパさんあすかくんのお父さんの対戦となりました!

結果シンパパさんの優勝~!

シンパパさん優勝おめでとうございました!

大会後もヘビメタパパさんメリッサさんとおしゃべりしてました、

ヘビメタパパさんボクシング頑張って下さいね!

応援しますYO~!

これからヨロシクお願いしますね~!

ブログにも遊びに行きますね~!


大会中またもやアニマルおばちゃんと遭遇!

なんとアニマルおばちゃんは「ジーク」3枚持っていました!

恐るべし!アニマルおばちゃん!

大会中に銀レア月墜落が排出されました、

少し気になり子供がいなくなってからプチレンコ開始~!

すると・・・、

3クレでこのカードが排出でした!






画像 603

第4弾 銀レア スターバーストタランチュラでした!


今日は楽しい大会でした!

来月もピアーレランドではアニマルカイザーアダルト大会が開催されます!

これは是非また参戦したいですね~!

大会参戦の皆様お疲れ様でした!


さあ週末ですが私は日曜日も仕事が決定しております・・・、

なんとか平和堂のw爆烈大会には参戦したいモンです!

今週末は小牧駅周辺はお祭りのため交通規制などいつもと勝手が違います、

参戦予定のみなさん気をつけましょう!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/07/26○
ノブパパさん、今日はありがとうございました!!あ・・日が変わっちゃってましたね^^;
私も、ヘビメタパパさんに誘われて初めての参戦でしたが楽しかったです!
ほとんど、アニカイカードの事は無知なので、全部教えてもらったんですが、1戦だけでも勝ててよかったです^^
ノブパパさんともお話できたし、有意義な一日でした!!ありがとうございました!
また、来月のアダルト大会も参戦予定で~す!
よろしくお願いしますね!

それから、リンク貼らせていただきますね♪
今後とも、仲良くしてくださいね!
[ 編集 ]
○2008/07/26○
ノブパパさん、昨日はお話できて楽しかったです
まさか、自分を知ってる方が居らっしゃるとは思ってもみなかったもんで、ちょっと驚きました^^;
アニカイの結果は残念でしたね。
でも、1撃で倒されるのは自分も初めてみましたよ・・・
また、来月のアダルト大会には参戦できたらしたいと思っておりますので、その時はよろしくです。

あ、銀レア スタバー蜘蛛GETおめでとうございます(‐^▽^‐)
[ 編集 ]
○2008/07/27○
メリッサさん
大会お疲れ様でした!
ホントビックリの出会いでした!
アニマル初参戦だったんですね~!
アニマル面白いですね!
来月もアダルト大会盛り上がりましょう~!
リンクありがとうございました、
頑張って更新したいと思います、
今後よろしくお願いしますね~!


ヘビメタパパさん
大会お疲れ様でした!
いや~!
名前を聞いたときは驚きましたYO~!
まさか・・・!?
と思っていました(笑)
東海地方のブロガーでヘビメタパパさん&メリッサさんを知らない人はいませんYO~!
お話できて感激でした!
今後もよろしくお願いしますね!
またアニマル大会でお会いしましょう~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


