ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*29 Tue
21:13

今日は・・・!

リンクにメリッサさんのドラゴンボール・キッズを追加しました!
ドラゴンボール・キッズ




こんばんは、ノブパパです、

いつも訪問していただきありがとうございます!

今日は私がブログをはじめてから1年です

そう・・・一周年・・・、

ここまで続けれたのは訪問してくれている皆さんのおかげです!

またリンクしていただいてます皆さんありがとうございます!

ブログを始めたころはブログ師匠のしょーぱぱさんに夜な夜な色々相談しながらのスタートでしたが、

気づけばなんとかここまで続けることが出来ました、

当初はデジモンバトルターミナルメインでしたがいまとなっては懐かしいです、

デジモンと言えば・・・、

バトリアムがついに今月で終了です

おそらくデジモンバトルターミナルHPも同時に閉鎖でしょう、

思いで深いゲームでしたのでなんだか寂しい感じです・・・、

現在のメインはDBw爆烈インパクトアニマルカイザーになってますね、

一応カードゲームを続ける限り更新したいと思っております、

来年の今頃はなにをしているでしょうかね~!?

トリプル爆烈インパクトなんて稼動してたりして(笑)

さて今週はナルトの新弾が稼動予定ですね、

そして来週はワンピースが2弾稼動予定です、

どちらも我が家はスルーですが・・・、


これからも皆さんよろしくお願いしますね~!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/07/29○
一周年おめでとうございます。これからもガンバッテ~。毎日楽しみにしてますよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/30○
一周年おめでとうございます。最近は大会でお会いして無いですよね!!ブログ、大会と活躍を今後楽しみにしていますYO!またゆっくり食事しながら語りましょう(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/30○
一周年おめでとうございます。
1年間よく頑張りましたね。
これからも楽しみにしていますよ。
また、大会でお会いしましょう!
[ 編集 ]
○2008/07/30○
ノブパパブログ1周年おめでとうございます!1年は早いものですね~!
今度連打勝負しましょうね!
[ 編集 ]
○2008/07/30○
一周年おめでとうおざいます。ピアーレで会うたびに対戦&いろんな話と楽しかったです。
これからも毎日楽しみにしてますよ!頑張ってください。
また大会でー^^
[ 編集 ]
○2008/07/30○
一周年おめでとうございます
毎日楽しく拝見させていただいています
最近は僕もあまりあってませんね
これからもブログがんばってください
[ 編集 ]
○2008/07/30○
一周年おめでとうございます。
またお逢いしたときいろいろ教えてください。
これからも楽しみにしてます。
[ 編集 ]
○2008/07/30○
1周年おめでとうございます。
僕は来年は多分ドラやリボーンがあれば収集しているんだろうな~。
[ 編集 ]
○2008/08/01○
ノブパパさん、こんにちは。

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
これからも、楽しい有意義な情報更新がんばって下さいね。
楽しみにしております。

ナルトは、スルーですか?
正解です。今回も新弾で有効なのはありません。
ただ新たな発見もあったので、メール致します。
少々お待ち下さい。
それにしても、「九尾コンボ」・「千鳥コンボ」
いつ発動させてくれるのやら!!!

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/08/02○
なお&はるパパさん
ありがと~!
これからもヨロシクです!
更新頑張りますね!


しょーぱぱさん
ありがとうございます!
気づけば一年でした・・・、
これからもヨロシクです!
また大会でお会いしましょう!


りょうまパパさん
ありがとうございます!
あっという間の一年でした!
これからもよろしくお願いしますね!
更新頑張ります!
また大会でお会いしましょう!


海坊主くん
ありがと~!
ホント早い一年でした、
海坊主くんも来月で一年かな!?
お互い頑張りましょう!
連打勝負してみましょう~!


ジンパパさん
ありがとうございます!
これからもヨロシクです!
またピアーレで色々お話しましょう!
更新頑張りますね!
また大会でお会いしましょう!


タカヨシくん
ありがとうございます!
そうだね、最近は会ってませんね、
またw爆烈でも対戦しましょう!
更新頑張りますYO~!
これからもヨロシクね!


まさゆうパパさん
ありがとうございます!
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・・、
これからもヨロシクです!
更新頑張りますね~!
また大会でお会いしましょう!


零くん
ありがとうございます!
来年はホントどうなってるかわかりませんね!
リボーンもついに大会が始まりますね!
DBもどうなることか・・・!?
これからもヨロシクです!
またお会いしましょうね!


せいパパさん
ありがとうございます!
楽しい一年でした!
ブログ更新もあまり苦痛でなく楽しんで続けていられました!
それもやはり皆さんが訪問してくれて、
コメントを残してくれるからだと思います、
これからもヨロシクです!
ナルトは実はやってしまいました・・・、
詳しくは更新で・・・!
でもホントそろそろ新キャラ出さないと興味がなくなりますよね!?
せめてカクズ、ヒダンあたりは出して欲しかったですね、
メール楽しみにしてますね~!
よろしくお願いします!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


