ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*02 Sat
22:06

チョコットだけレンコ&買い物

リンクにメリッサさんのドラゴンボール・キッズを追加しました!
ドラゴンボール・キッズ




こんばんは、ノブパパです!

さあ~!一周年はじめの更新!

気合入れて行きますYO~!

と思っていましたが・・・、

思ったよりネタがない(笑)

これではいけないと思い・・・レンコです(笑)

まずはついに新章になりましたナルティメットフォーメーションです!

狙うは当然キラカード・・・!?

とりあえずカードリストをみましたが・・・、

何が使えるか全然わかりません!

とりあえずキラカードが出るまでやってみるか!と思い・・・、

100円投入・・・、

「コトン」

あれ!?

なんだ!?このカード!?

ん~!?あたり!?

そうです、

ワンクレであたりカードを引きました

実はキャンペーンすら知らずのレンコ・・・、

早速交換してもらいました!

これです~!



画像 608


キャンペーン版 絆カードゲットだぜ~!

このカードは金、銀押しが中々カッコイイです!

ナルトはDCDの中で一番カードにお金をかけていますね~!

これにてナルトレンコ終了~!

キラカードが出てないぞ~!

と声が聞こえてきそうですが、

まあいいじゃないですか!

あたりでしたので!

続いてDBw爆烈の筐体の前に移動です、

今日こそはオボッチャマンくんGTss3悟空をひいてやるぜ~!

と意気込んでのレンコスタートでした!

周りはだれもいません!

レンコには最高のロケーションです!?

すると・・・、

3クレで~!?

こいつが排出~!



画像 612

TAGレア 三星龍でした・・・

微妙な排出・・・

ここでレンコやめました・・・

結果よくわからないレンコとなってしまいました、

ついでにw爆烈をプチ検証しました、

当たり前のことですが、

1ターンでw爆烈必殺技は発動するのですね、

まあ大会では使えませんけど・・・、


そして今日ですが・・・、

皆さんもうご存知かもですが、

いまコンビニの「ローソン」にてアニマルカイザーキャンペーンが実施されています!

ローソンにてカルピスを購入すればアニマルカイザーのカードがもれなく一枚付いてきます!

私がもらったカードはこちら・・・!




画像 609

恐るべき毒牙 インドコブラ

しかしステータスはノーマルです、

このローソンキャンペーンカードは全10種類あります、

ちょっとみにくいかな~!?



画像 611


ライオン ホホジロザメ ハクトウワシ ホッキョクグマ インドコブラ 

ヨーロッパオオカミ ナイルワニ インドサイ アフリカゾウ オニイトマキエイ


私が購入した店舗では直接カルピスにカードは付いておらず、

レジにて清算時にもらえました、

なんでも万引き防止だとか・・・、

気になる人は早めにどうぞ!

カードが無くなり次第終了です、


いよいよ8月ですね、

来週はワンピースが新弾予定、

DB3弾は9月です、

そしてなんと仮面ライダーがDCDとなって登場です!

「仮面ライダーバトル ガンバライド」

完全にお父さん世代をターゲットですね!

皆さんどうしますか!?

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/03○
こんばんは! お久しぶりです!

遅れましたが、一周年おめでとうございます♪
ノブパパさんがブログを始めてから一周年ですか、なんだか時間が経つのって早いものですね♪
あとデータカードダスで仮面ライダーって出るんですか!
なんかゲーム性次第ですが、やってみたいです!(お金持たないですが)
それではこれからもブログ頑張って下さいね♪
[ 編集 ]
○2008/08/04○
超バーダックくん
ありがとうございます!
ホントあっという間に一年たってました!
仮面ライダーは稼動決定ですね、
タマゴッチがなくなるのかな!?
ホントゲーム性次第ですね!
デジモンチックにしてほしいです(笑)
これからもヨロシクね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


