ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*06 Wed
22:10

届き物~!


リンクにメリッサさんのドラゴンボール・キッズを追加しました!
ドラゴンボール・キッズ




こんばんは、ノブパパです、

今日もモノスゴ暑い一日でしたね~!

東海地方は全国TOPに暑い地域ですね!

夕方になり少し雨が降り涼しくなりましたが・・・、

私の職場はおそらく40度以上~!

毎日ヘロヘロです・・・、

やっとの思いで帰宅すると・・・!

届いていました!


画像 619


vジャンプ カードフェスタ 2008

招待状でした!

会場は大阪です!

これはいけたら行きたいですYO~!

しかし大阪は全然わかりません!

車、電車、どちらがいいのでしょう!?

とりあえず参加資格ゲットです!


そしてまた少しだけ・・・と思いw爆烈レンコしてしまいました、

どうせまた三星龍ぐらいだろうとレンコしていると・・・!

10クレ目でなんとこいつが・・・!

きら~ん!!

画像 620

爆レア オボッチャマン君です!

これにてw爆烈2弾レンコ終了~!

インパクトレアはもういいです・・・、


そして家に帰るとノブがこのカードを排出したと持ってきました!

これは・・・!?

画像 621

いつのカードだ!?

ムシキング ヘルクレスリッキーブルー

一応200ですね~!?

これはなんでしょうか!?

今日プレイで出したと言ってますが・・・、

当然ノブは爆だと信じて喜んでいます!


さて今週からついに遊戯王リボーンも大会が開催するみたいですね!

遊戯王は地域限定みたいですが・・・!?




それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/06○
まいど!!ノブパパさんも当たりましたか!!これは大坂フタバに参戦しますか(笑)大坂でお会いできるのを楽しみにしていますYO!!オボッチャマンも排出した様で快調ですね!!家も早くオボッチャマン排出しなきゃ!!
[ 編集 ]
○2008/08/07○
ノブパパさん、こんばんは。

我が家も当たりました。
29日より大阪入り予定です。
お会いできるといいですねぇ~。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/08/09○
しょーぱぱさん
毎度~!
フタバってどこです!?
もし行くなら付いていきますYO~!
カードフェスタ楽しみですね!


せいパパさん
そうですか!
それは是非お会いしましょう!
家はどのように行こうか検討中です!
色々お話しましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


