ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*09 Sat
22:35

ワンピーベリーマッチ 2弾稼動!

リンクにメリッサさんのドラゴンボール・キッズを追加しました!
ドラゴンボール・キッズ




こんばんは、ノブパパです、

今日は久しぶりにチョイ早めに仕事が終わり、

少しカードゲーム禁断症状が出始めていたのでついつい遊びに行って来ました!

今週の木曜日に大怪獣バトルNEOになり、

そしてワンピーベリーマッチ2弾になりましたね!

現地に着くと・・・、

やはりノブはワンピースに興味があるみたいでまずは画面を見ていました、

そしてプレイしたいと言うので1弾のデッキでプレイしますが・・・、

簡単にCOMに負けていました、

続けてプレイしますが・・・、

そのとき現地でお会いしましたあすかパパさんに2弾のカードをお借りしてプレイです!

するとなんとかノブ勝てました!

いや~!

あのカードはやはり強い!

かなり使えますね!

あすかパパさんありがとうございました!

その後新しいカードが欲しくなりレンコしちゃいました!

結果はこちら・・・、


ジャ~ン!





画像 623


なんと爆2種類排出・・・

でもこのカードは微妙すぎる効果・・・、

まあ一応ですから、

ほんと狙い撃ちに弱い私・・・、

でも爆2種類排出はある意味ついてますね!

早速このカードでプレイしましたが・・・、

なんかイマイチでした、

とくにフランキーはスピード遅すぎ、

オーズも特に強く感じませんでした、

ワンピースの大会情報ですが・・・、

今月の大会は対COM戦ですがそれは限定大会みたいです、

いずれ対人になるのではと聞きました、

やはり対人の方が対戦は面白いですよね、

これを聞いて少しだけやる気が出てきました!

ただまだ未確認情報です!

その後数回プレイした後、

ノブが大怪獣NEOをプレイしたいと言い出します、

まあ1回ぐらいと思い100円を渡し、ノブカードなしプレイです、

ところが・・・、

いきなりこんなカードが出ました~!


キラ~ン!





画像 622

EXゴモラ

これはですね!

まあ嬉しい排出でした!


明日はピアーレランドにて開催のw爆烈大会に参戦予定でしたが・・・、

なんと私は仕事・・・、

ノブのみの参戦となりそうです、

参戦予定の皆さんよろしくお願いします、

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


