ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*12 Tue
22:02

ビックリ~!?届いてました~!

リンクにメリッサさんのドラゴンボール・キッズを追加しました!
ドラゴンボール・キッズ




こんばんは、ノブパパです、

いや~!毎日暑い・・・!

なんてもう書いてもしょうがないですね!

この暑さが近年の日本の夏になりつつあります、

しかし東海地方はホント暑い~!

さて皆さんそろそろお盆休みでしょうか!?

今週いっぱい休みの方が多いと思います、

私ですか!?

当然仕事です!

休みありません!

まあ仕事がないことに比べれば・・・、

といつも心に言い聞かせています、

チョット愚痴っぽくなってしまいましたが・・・、


先週は仕事で大会には行けませんでした、

ピアーレw爆烈大会には行きたかったYO~!


そうw爆烈ですが・・・、

なんと・・・、

家にも届いていました・・・、



これです~!






画像 624

キャンペーン wチャンス特製バインダー

てっきり届いていないと思い込んでました!

ビックリでした、

裏も見せちゃいます!

画像 625

裏面にはNOT FOR SALE の文字が・・・!

これは嬉しいですYO~!

でも家のポストに不在者届けが着いていたのが8月4日になっていました・・・、

気づいたのは昨日です・・・、

所で新しいw爆烈バインダーも販売になってますね!

こちらは特製カードまでついています!

気になるカードは・・・、

プレイヤーカード TAGレアのss3孫悟空

プレイヤーカード TAGレアのss1ベジータ

絵柄が少年悟空のアシストカード w爆烈超神水

そして・・・、

サポートカード 共闘のライバル・・・、

このカードは3弾レアカード先行販売ですね、

気になる効果は・・・、

w爆烈パワーゲージ初期ボーナス+15

グー防御(1回限り)

となっております、

つまり付録カードの武道の双璧防御違いカードですね!

中々使えそうな1枚です、

w爆烈の3弾は9月11日稼動予定です、

それまで待つか皆さんどうしますか!?


w爆烈の3弾情報もいろいろ言われていますね、

インパクトレアがアラレちゃん

爆がss4悟空 ss4ベジータ

フュージョン可能でss4ゴジータ登場!

しかしチョットss4ゴジータは登場早くないですか!?

ひょっとしてw爆烈は4弾で終了でしょうか!?

やはりバースト連打勝負がイマイチ受け入れられていない状況ですので仕方ないかもですね、


今週はお盆休みですので大会は人が少なそうですね、

家は私が休みならどうしようか考え中です、

今週末からいよいよワンピース公式大会スタートします、

しかし優勝賞品がカードじゃないですね~!

賞状ですね・・・、

でも実物見てみたいです!


今週はどうしようかな~!?

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/12○
こんばんは、ノブパパさん
ワンピー公式大会行くよ~!
今日、ヨッシーと練習がてらIモールへ行ってきました。訳が解らないままベストタイム2分20秒でした。
大会優勝ラインは、3分が切れるかどうか?くらいかな
大会はお互いガンバリましょう!
[ 編集 ]
○2008/08/13○
はじめまして。これからたまにコメしまーす。拍手しましたんで。
[ 編集 ]
○2008/08/13○
まいど!!盆休み無しなんですね!私も同じく休み無し(涙)お互い厳しい暑さに耐えて仕事に燃えましょう(笑)
[ 編集 ]
○2008/08/14○
こんにちは、のぶパパさん。
猛暑の中、お仕事お疲れ様です。(私もほぼ仕事です。)
アラレちゃんが3弾のインパクトレアなんですか?アラレ3連発ですね。(^^;
ワンピの賞状は微妙ですがゲットがんばってください。
うちもダメ激悟飯さん一家と同じとこにエントリーです。太平3家族海賊団VSダメ激海賊団VSたかよし君海賊団です。(笑)
[ 編集 ]
○2008/08/14○
僕はwチャンス特製バインダー届いてません
共闘のライバルは使えそうですね
インパクトレアがアラレちゃんと聞いたときはがっかりしました
ワンピースの公式大会がんばりましょう
[ 編集 ]
○2008/08/14○
ダメ激父さん
ワンピース盛り上がってきましたね!
クリアタイム2分20秒はかなり早いのでは!
でも大会優勝ラインはおそらく2分を切れるかどうかぐらいだと思います、
私も明日検証予定です、
デッキは2種類を試してみたいと思います、
お互い大会頑張りましょうね!


こうたさん
訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!
ヨロシクです!


しょーぱぱさん
えっ!?
しょーぱぱさんも仕事ですか!?
お互い仕事一筋の男ですからね(嘘)
また落ち着いたら一緒に食事でも行きましょう!
お互い頑張りましょうね!


太平三郎さん
お久しぶりです!
お互い仕事頑張りましょうね!
ワンピースは盛り上がってますね!
大会参加の皆さん方はこれまた凄いメンバーですね!
皆さん懸賞金1億ベリー以上の猛者ですね!
そのメンバーだと大会面白そうですね!
お互い大会頑張りましょうね!
w爆烈3弾のアラレちゃんは噂では衣装が違うみたいです!?
おそらくHP8300 AT9000のふんばり付きになりそう・・・、
でも興味が湧きませんね!
w爆烈どうなるんでしょうかね!?


タカヨシくん
最近お会いしてませんね、
今度はワンピースの大会であえるかな!?
共闘のライバルはホシイカードですね、
でも私は3弾まで待とうと思います、
3弾はインパクトレアはアラレで確定みたいです、
私的には金髪ベジットかと思ってましたのでショックでした、
ワンピースお互い頑張りましょうね!
また対戦しましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


