ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*29 Wed
23:56

デジモン対戦

なごやんのDBな毎日にて夏休みプレ企画発動中!8月30日までですYO!みんな急げ!http://ameblo.jp/nagoyantyoumai/


こんばんは、ノブパパです!

今日は仕事帰りにジャ○コにアニマルをやりに行きました!

所が着いてメダルコーナーを見ていたらりょうまくんが(笑)

アニマルカイザー目当てだったみたいですが、

なんと・・・、カード切れ

残念です、

意外に人気あるのかな!?

辺りを見渡してみると爆烈もカード切れで電源切れてました!

あっ!爆烈4弾は9月27日稼動予定みたいです!

月末なのでピンチです(笑)

そしてりょうまくんとデジモン対戦!

やはり3ラウンド勝負の方が楽しいですね!

お互いガチンコデックで勝負しました!

いや~!ホント楽しかったです!

りょうまぱぱさん、私のデックは内緒ですよ(笑)

やはりズイードはイイ
(笑)


我が家にも欲しいですYO!

ノブはその間頂いたメダルで遊んでました(笑)

りょうまぱぱさん、メダルありがとうございました


デジモンもなかなかのデックが完成!

大会が楽しみです(笑)

今週末はピアーレの爆烈大会に参戦予定です!

皆さんよろしくです!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/08/30○
なかなかのデッキ完成ですか!(笑)
今度、教えてねって言うより考える事は
同じですね♪今後はデッキが偏りそうですね♪
3ラウンド式の方が面白かったですよね・・・
[ 編集 ]
○2007/08/30○
対戦ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ノブパパ様のなかなかのデッキ、強かった!!

なかなかのデッキに対抗デッキを作りました。
他のデッキにもそれなりに対応できそうです。
メインは「爆わに」です。

D-αコードの効果もまだまだ知らないものが沢山あるようですね。

爆裂4弾の前にドラクエ2弾がありますので、我が家も金策しなくては。

それにしても、このジャ○コ、アニマル・爆裂・ワンタメ・きらりんがカード切れでした。
きっちりと稼動させて欲しいです。
[ 編集 ]
○2007/08/31○
しょーぱぱさん
やはり考えていることは一緒でしたね(笑)
おそらく2、3弾で無効のオプションカードが出ますよ!
非公式は3ラウンドでやりますか!


りょうまぱぱさん
対戦楽しかったですね!
爆ワニですか!面白そうですね!
また対戦しましょう!
ジャ○コはひどいですね!
アニマルは扶○のジャ○コにあるそうです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


