ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*14 Thu
22:25

プレ企画当選品~!

リンクにメリッサさんのドラゴンボール・キッズを追加しました!
ドラゴンボール・キッズ




こんばんは、ノブパパです、

皆さんお休みはどうお過ごしでしょうか!?

お盆は何故か町が静かな雰囲気になり好きです、

ここで私が体験した恐ろしい出来事を・・・、

なんて思ってましたが・・・師匠の二番煎じになりますのでやめておきます、


さて今日も仕事でした、

家に帰ると一通の封筒が届いていました、

これは・・・!

ご存知トッキンさんからでした!

実はトッキンさんのブログで自作カードプレ当選していました!

気になる自作カードは・・・!

これだ~!







画像 627

孫悟空 少年期です!

稲妻スパークもカッコイイです!

爆烈の中でも好きだったこの少年悟空、

いまだにBIZを決めればAT9000のふんばり付きキャラですから使えますね!

裏面もいつもながらカッコイイです!

画像 629


トッキンさんありがとうございました!

トッキンさんとはvジャンプ カードフェスタでお会いできそうですね!

今から楽しみですYO~!


今週からいよいよ公式大会開始のワンピースですが、

盛り上がってきてますね~!

私は実はまだ検証しておりません!

頭の中ではデッキ構築していますが・・・、

考え方はおそらく皆さんと同じだと思います、

明日さすらいのバトラーさんと夜検証予定です!

なんとか2分前半ぐらいは出したいですね!

しかし私は相変わらずノーガード戦法しか出来ません・・・、

オーズに勝てるでしょうか!?

ブルックが必要だったりして!?

もう一つ問題が・・・、

実は1弾、2弾とまだフルコンプしていません!

どうしよう~!?

とりあえず検証してみますね!


そのワンピース公式大会ですが・・・、

チームを決めるときにお店でシャッフルするかもという噂をききました、

これは各店舗で違うと思いますが、

一人で登録している人、三人で登録している人などいる場合など難しい問題ですよね?

後はデッキも事前申告にしないとホントはいけませんね!

どうなるんでしょうか!?

とりあえず今週参戦できたら行く予定です!(仕事以外は行きますYO~!)

ワンピース大会参戦の皆さんお互い頑張りましょうね~!

初代海賊王は誰でしょう!?


さて今からもう一度ワンピのデッキを考えます!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/15○
孫悟空 少年期カードすごくかっこいいですね
オーズはすごく弱いので簡単に勝てると思います
さすらいのバトラーさんと検証頑張ってください
ちなみに僕のベストタイムは1分45秒です
[ 編集 ]
○2008/08/16○
こんばんは、ノブパパ様

ワンピーのデッキ検証如何でしたか?
本日のベストタイム 1:57:66でした。
3人1組のプレイの方法は?
キャラクター交代?毎ターンごと交代?どうなんでしょう。

タカヨシ君に負けてる~
大会が楽しみですね。ノブパパさん待ってるよ!
[ 編集 ]
○2008/08/16○
タカヨシくん
トッキンさんの自作カードはカッコイイですYO~!
ワンピ検証行ってきました!
クリティカルでゲージを止めるのが難しい・・・、
タカヨシくんはそのタイムでクリアー出来るならかなり目押しうまいですね!
流石にオーズには負けませんでした!


ダメ激父さん
ワンピ検証行ってきました!
最高タイムは1分42秒台でした!
でも鬼目押しが必要です・・・、
私にはチョット辛いです・・・、
意外なカードが使えました!
3人プレイは試しませんでしたが問題はタイムボーナスですね、
どうなるんでしょうか!?
私も大会は参戦予定です!
ピアーレになりそうですが・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


