ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*16 Sat
03:41

ワンピーベリーマッチ 検証!

こんばんは、ノブパパです!

とりあえず・・・のぶよしさん超バーダックくんと、

ワンピース大会デッキ検証してきました、

気になるクリアタイムは・・・、

一緒に検証していた超バーダックくんが・・・!

なんと1分42秒台を出しました!

これは早いか・・・!?

やはり最終的には目押しテクニックオーズ次第ですね、

今日は疲れましたのでこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/08/16○
通りすがりの者です。
16日大会に出場しました^^
本腰を入れて、大会が始まったら参加者が僕だけでした。(汗)
嬉しいやら、寂しいやら・・・
やりきれない思いでいっぱいですが、初出場!初優勝でした^^タイムは、秘密で^^;
[ 編集 ]
○2008/08/16○
今日ワンピースの大会に参加してきました。
ベストタイムを記録して優勝でました。デッキ、タイムは内緒にしておきます。(笑)
私は何もしてません。
[ 編集 ]
○2008/08/17○
カヌーパゼロさん
訪問ありがとうございます、
大会参加者1名でしたか・・・、
今後盛り上がるといいですね!
優勝おめでとうございます!
タイムは秘密ですか!?
また遊びに来てくださいね!


まさゆうパパさん
優勝おめでとうございます!
聞きましたよ!
凄いタイムですね!
もう限界に近いのでは・・・、
家は全然でした。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


