ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*21 Thu
21:56

嬉しい~!お届け物~!

おっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 にて【夏休み特別プレ企画!!】発動中~!モノスゴの自作カードをゲットできるチャンスですYO~!8月29日までですYO~!みんな急げ~!
収集は蜜の味





こんばんは、ノブパパです!

いや~!今日はなんか秋めいた感じで過ごしやすい一日でしたね~!

今日は東京ではvジャンプ カードフェスタ2008が開催ですよね!?

よく考えると・・・!?

今日って平日じゃん!

でも皆さん行くんですよね!

私は30日の大阪会場に参加予定です!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますYO~!


といいながらも最近は帰りが遅く中々ブログも更新出来ませんでした、

先日の話ですが・・・、

ほぼ午前様で家に帰ると・・・!

PCの上にこの封筒がおいてありました!

画像 635

これは・・・!!

キター!!

かつおくーんの今日も元気玉で御なじみ!

かつおくーんさんからの物でした!

早速中身を見てみると・・・!


じゃ~ん!

画像 637

暑中お見舞い申し上げます~!

そして裏面はなんと・・・!


画像 636

これまたイイ感じの亀仙人が・・・(笑)

そして・・・、

あれっ!?

まだ何か入っているぞ~!!

これでした~!



画像 638

噂のw爆烈超祈願ストラップ~!

破壊王子が超カッコイイ~!

しかも裏面は・・・!


画像 639

かつおくーんさんメインのお馬さん~!

GR・SP超排出祈願になっております!

かつおくーんさんありがとうございました!

こらからもブログ共々よろしくお願いしますね!

いや~っ!嬉しいサプライズプレゼントでした!


皆さんvジャンプ10月号は観ましたか?

今回はあまりこれといった記事はありませんでしたね、

w爆烈3弾情報も載っていましたがこれといってシステム変更無し、

両爆のss4悟空ベジータはホシイところですが、

実際は使えませんね、

フュージョンss4ゴジータに期待ですね、

でも気弾バーストがついているだけっぽいですね、

それならコストが6から8になりますのでよほど爆烈のフュージョンss4ゴジータの方が使えそうですね、(HB付き)

しかもアタックカードふんばり付きカードが出てしまいます、

これでふんばり付きキャラはギリギリ復活をふくめて4回復活します、

キャラがwふんばりならホント7RでKOなんて無理ですね・・・、

ますますゲーム性が悪くなります!

やはりw爆烈は年内で終了でしょうか・・・!?

DBファンの私ですが流石にこのシステムには反対です、

こうなるともうやりたい物が無い・・・、

仮面ライダーに期待でしょうか?

チョット愚痴になってしまいましたが・・・、

もっと楽しくプレイしたいですね、

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/23○
僕もドラファンですけど、W爆烈は今までで1番嫌です。
最初が1番好きでした、ドラゴンスパークがなければ、爆烈も面白かったんですけど。
[ 編集 ]
○2008/08/24○
零くん
たしかにw爆烈は今までで一番いやなシステムですね、
まずギリギリ復活チャンスを廃止にしてホシイです、
私が一番好きだったのはZ2ですね!
爆悟飯、クリリンなどの一撃キャラさえいなければかなり面白かったです!
爆烈は今となると面白かったですね!
ドラゴンスパーク、BBなどで指しを考えるのが楽しかったですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


