ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*24 Sun
22:24

週末の出来事・・・、

おっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 にて【夏休み特別プレ企画!!】発動中~!モノスゴの自作カードをゲットできるチャンスですYO~!8月29日までですYO~!みんな急げ~!
収集は蜜の味





こんばんは、ノブパパです、

いや~!最近はホント朝夕涼しく過ごしやすくなりましたね!

仕事もはかどる・・・、

そう・・・今日はまさかの仕事でした・・・、

今日は休みなら午前中はワンピース、午後からはアニマルカイザーw爆烈と考えていただけにショックでした、

ノブは今日は登校日でした、

学校から帰ると・・・!

そうピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの大会に行ってきたみたい・・・!

ここからはノブに聞いた話ですが、

皆さんに「ノブパパは!?」と聞かれたそうです、

今日のアニマルカイザー大会のエントリー数は20名は超えていたみたいですね、

結果は・・・、

残念ながら抽選漏れでした・・・、

最近ホント抽選当たりません・・・、

まあメゲないで頑張りたいと思います、

ノブも大会途中で帰宅したため誰が優勝か知りません、

私が早く帰れたら平和堂ナルト大会にでも・・・、

と思っていましたが仕事が終わったのが18時頃・・・、

今日は諦めました、


今週末はいよいよvジャンプフェスタですね~!

会場は広いのでしょうか!?

会場で行われます大会ですが、

w爆烈はヨーカドーカップ同様のコストフリー、こすり禁止でしょうか!?

ワンピースもヨーカドーカップ同様の対人戦でしょうか!?


ナルトは・・・いつもと同じですね!

ただDQが賞品が凄いみたいですね!

私も一応エントリーしようかしら!?

いずれにしても楽しみですね~!

楽しみといえば・・・、

いよいよアニメナルトにも暁の角都飛段が登場したみたいですね~!

声優さんも決定ということは・・・!

ナルティメットフォーメーション6章でお二人が登場かもですね~!

二人とも不死ということで当然サポート能力は執念系(ふんばり系)のような気がします、

私の希望としてはどちらかにサポート能力一発逆転の奥義10000オーバーを出してほしいです!

これなら多分大会に出る皆さん間違いなくレンコすると思います、

えっ!?しませんか!?

いずれにしても新キャラを出してホシイ所です、

ホントはペインや自来也の仙人モード、サスケの麒麟などいろいろありますが・・・、

残念ながらこの角都と飛段の話はおそらくかなり引っ張って長引くはず・・・、

途中ナルトの修行が入りますしね・・・、

当分ペインはお預けですね、

マダラなんてとんでもない!

ひょっとして最強キャラのゼツも当分出てきませんね、

ナルトどうなるんでしょう!?


いろいろ書きましたがほとんど私の想像です、


さあ~!今週は・・・!!

それでは皆さんこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/08/25○
こんばんは、ナルトは早く新キャラが出てきてほしいですね。一発逆転カードや大会で使えるカード出るとナルトの人気もでるかもね。
大会で会いましょう。
[ 編集 ]
○2008/08/29○
エンオウさん
ナルトは最近レンコ意欲が湧きません!
新しい使える効果がホシイですね!
また大会で会いましょう~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


