ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*29 Fri
23:50

死にそう・・・、

こんばんは、ノブパパです、

明日はいよいよvジャンプフェスタ大阪ですね!

なんとか私も参加出来ることになりました!

ここ最近の睡眠時間は平均3時間・・・、

ちなみに今日は朝5時まで仕事でした、

もしノブと二人でいくつもりでしたら間違いなく断念している状態ですが、

嬉しいもんです!

カード仲間の皆さんとご一緒させていただきます!

もとやパパさんよろしくお願いしますね!

まさとパパさんよろしくです!


私寝不足ですとすごく幻覚を見ます・・・、

具体的に言うと・・・、

交差点にキリンが歩いていたりします・・・、

大丈夫ですYO~!

変なク○リなどはしていません(笑)

こんな私ですが明日もし私とわかりましてこのブログを見ていてくれています人がいましたら声をかけてください・・・!

何も差し上げれませんがお話しましょう(笑)

私の目印は・・・、

女性が叫んでいるプリントのTシャツを着ていきます、

あとポーターの黒いタンカースのウエストポーチを持って行きます、

天然パーマグリグリが私です!

皆さんよろしくお願いしますね、

トッキンさん せいぱぱさん お会いするの楽しみです!

では明日楽しみましょう~!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/08/31○
本日は大阪までお疲れ様でした~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

天然パーマグリグリ
はい、ちゃんとお顔出てきま~す(人´∀`).☆.。.:*・
なかなかのイケメンパパさんで♪d(´▽`)b♪

また、関西方面いらしてくださいね~♪




ってか、幻覚………∑q|゚Д゚|pワオォ
[ 編集 ]
○2008/08/31○
まりあさん
訪問ありがとうございます!
想像通りの素敵な方でお会いできて感激でした!
もっとお話したかったんですが、
メチャ緊張してました(笑)
またお会いしましたらよろしくお願いしますね!
ストラップ欲しかったです・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


