ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*04 Thu
22:45

モノスゴ~!お届き物~!

リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味





こんばんは、ノブパパです!

今日は雨が降ったりやんだりで非常に蒸し暑い一日でしたね、

でも今日はひょっとして・・・!

なんてワクワクしながら仕事しました!

なんでワクワクかですよね・・・、

なんと先日リンクしていただいたおっちゃんさんのブログでのプレ企画見事当選~!

正直当たるとは思っていなかったので嬉しいよりもビックリでした!

ブログを始める前から訪問だけしていたあのおっちゃんさんの自作カードが・・・!

と思うと信じられませんでした、

そして今日帰宅すると・・・!

2通封書が私のPCの前においてありました!

1通を見ると・・・このマークが!

画像 658

そうです!セルのマークです!

これは間違いないと思い開封すると・・・!

そこには眩しいカード2枚が・・・!!!!

じゃ~んっ~!

画像 661

DCD ドラゴンボールz1のロケテスト版

孫 悟飯  (少年期)です!

このカードはz1で私が一番好きなカードです!

しかもロケテ枠・・・!

完璧です・・・

そしてもう一枚、

こちらです、

画像 662

これもDCD ドラゴンボールz1のロケテスト版

孫 悟飯  (青年期)です!

このカードはロケテならではの憧れのデザインでした!

やはりロケテストバージョンはカッコイイ~!

と言うより・・・、

おっちゃんさんの凄さですね!

ホント何故ここまで文字などがにじまずハッキリと読めますし、

カードの絵柄が凄く立体感バツグンです!

ちなみにノブは私が教えるまで本物だと思っていました!

私的には本物より嬉しいです~!

おっちゃんさん貴重な自作カードありがとうございます!

皆さんに自慢させてくださいね(笑)

これは皆に見せないと・・・!

万が一私が自作チャレンジしたときはよろしくお願いしますね!


そしてもう一通ですが、

これも見た瞬間わかりました!

とってもカワイイ封書でした!

宛名の破壊王子もカワイイ~!

こちらの送り主はご存知まりあのおもちゃ箱で御なじみのまりあさんでした!

まりあのおもちゃ箱♪

中身はといえば・・・こちら!

キャワイイ~♪

画像 663

まりあさんの自作ストラップです!

当然絵柄も手書きのオリジナル!

このストラップはDQのムーンブルクの王女さまですね~!

私がDQⅡをプレイした時はたしかプリンでした!

DQモンバトのみずのはごろもです!

そしてなんともう一つ入っているではありませんか!

こちらは・・・、

画像 664

DQモンバトのラーのかがみの自作ストラップでした!

このイラストもまりあさんの手書きですね~!

手書きでここまでの自作が作れるのはホント凄いです!

イラスト凄くカワイイです!

実はこのストラップはvジャンプフェスタで私がまりあさんにお会いしたときに緊張しておねだりできなかったのをまりあさんが察して私にプレゼントしていただいた物でした!

まりあさんワガママ聞いて頂きホントありがとうございました!

今度お会いしたときはマシンガントーク炸裂させたいと思います(笑)

これからもよろしくお願いしますね!

こんな日は一年でそうはありませんね!

最高の一日でした!


そして昨日は久しぶりにノブとピアーレランドに遊びに行きました、

現地に着くと・・・、

ジンパパさんの姿が!

お久しぶりでしたね!

二人でワンピースを遊んでいました、

しかしワンピ私はどう頑張っても1分30秒ぐらいか出ません!

まあオーズの攻撃ガードできませんし・・・、

そして閉店間際に何故かノブが大怪獣をやりたいと言い出します、

まあ1回ぐらいいいかと思い100円を渡します、

すると・・・!

ノブがこのカードを排出です!

画像 660

暗黒魔鎧装 アーマードダークネス

一応か!?

強いかどうかもわかりませんがノブは喜んでいました!



今週はピアーレアニマル扶桑w爆烈に参戦予定です!

皆さんよろしくお願いしますね~!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/09/05○
あ!まりあさんのストラップだ~。
まりあさんは自分でキャラ描いちゃうから凄いですよね~。
出来ることなら私も自分で一から描ければと思うのですが…残念ながらこればかりはセンスがないのでorz

自作、万が一といわず是非チャレンジしてくださいね!
そのときは是非トレードなどを(-_☆)

[ 編集 ]
○2008/09/05○
届いたようで♪

あっ
しかも、おっちゃんさんのまで[壁]∀・)ジー
ノブパパさん今度は2人でおっちゃんさんの
バーニングなベジータを狙いましょ~(人´∀`).☆.。.:*・
[ 編集 ]
○2008/09/05○
扶桑にくるんですか!
自分も行ければ行きます。
[ 編集 ]
○2008/09/06○
おっちゃんさん
貴重な自作カードありがとうございました!
これは家宝ですね~!
ホント凄いです!
ブログ共々これからもよろしくお願いしますね!
わたしも自作チャレンジしてみますYO~!


まりあさん
この度は色々お世話になりました!
やはり手書きは凄いですね!
しかもまりあさんの作品と一目でわかるオリジナリティーは流石です!
リンクの件ありがとうございます!
ブログ共々これからもよろしくお願いします~!


零くん
一応w爆烈の大会エントリーはしました!
あとは嫁次第ですYO~!
またお会いできるかな!?
[ 編集 ]
○2008/09/06○
まいどー!^^
プレ企画当選おめでとうございます。自作カードめっちゃカッコイイですよ~^^
俺もほしいなぁ~~~~
また今度ぜひ見してくださいねぇー
また、大会で会いましょう。
[ 編集 ]
○2008/09/07○
ジンパパさん
自作カードはホント凄いです!
しかもロケテ枠ですのでカッコイイ~!
今度自慢しますね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


