ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*06 Sat
09:17

アニマルカイザー5弾 ワンピース3弾 情報!?


リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪




おはようございます~!ノブパパです!

ブログを立ち上げて初めてかな!?

おはようございますの挨拶は(笑)


今月の下旬に稼動予定のアニマルカイザー5弾の情報がバンダイのHPにUPされてます!

百獣大戦アニマルカイザー 第5弾 爆来!まばゆき超闘士

これによると新キャラとして「ホワイトナイツ」なる正義の軍団が登場みたいですね!

ゴルザード黒悪 対 ホワイトナイツ白正義ですかね~!?

新金レアはその「ホワイトナイツ」の一員!?

白いアフリカゾウ「マックス」ですかね!?

この「ホワイトナイツ」は他にも登場予定です!

「ホワイトナイツ」の特徴は究極わざ「神聖奥義」と言われています、

全身銀色に輝きわざを出すようです!

後は新キャラで「コウモリ」が登場!

吸血コウモリもいるみたい・・・!

いまわかっている新カードです、

金レア アニマルカード 「ホワイトアフリカゾウ マックス」

銀レア アニマルカード 「ナミチスイコウモリ」

銀レア ストロングカード 「ジャスティスファイト」

銀レア ミラクルカード 「惑星直列」

タイプや効果などはまだ不明です、

そしてなんと新ボスキャラクターとして「マンモス」が登場予定です!

ついに現代にいないキャラが登場!

これによってどうなる!?「ゴルザード」!?

4弾DXの究極レアカード「ジーク」も気になります、

まさか5弾は「ジーク」が廃盤で「ゴルザード」が早くも究極レアで登場か~!?

「ゴルザード」はおそらくタイプはマルチ・・・

最強キャラ決定ですね・・・、

どうなるアニマルカイザー!?

アニマルカイザーの情報は雑誌「てれびくん」でも掲載されているみたいです!

気になる方はチェックですYO~!


そして「ワンピース」ですが・・・、

こちらも3弾情報です、

どうやら3弾は「アラバスタ編」になりそうです!

気になる新キャラは・・・、

「エース」

「クロコダイル」

「ボンクレー」


などが決定しているみたいです、

「エース」は原作ではかなりの人気&強いキャラです!

これがGRですかね~!?

「ボンクレー」は私大好きキャラです(笑)

これも格能力はまだわかりませんが・・・、

稼働日はアニマルカイザーと同じ9月25日(木)予定です、

この同時稼動はレンコ師にはかなり辛い・・・!

ワンピは友人情報ですので違っていましたらごめんなさい!


とりあえずは来週のw爆烈3弾ですね~!

噂では1パック150枚から100枚になると聞きましたが、

まだよくわからないみたいです、

1パック100ならレンコしようかな~!?

皆さんどうしますか!?

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/09/06○
こんばんは~^^
また朝帰りですかー?(笑)大変ですが頑張ってくださいね。
アニマル5弾どうなるんでしょうねぇ~^^
正義の軍団カッコ良さそうですねぇ(^ー^)
私的にはマックスとナミチスイコウモリはおさえたいところですね、&惑星直列のさぶアイテムもきになりますね??
5弾の金レアはしろながすクジラだと思いましたが残念(大笑)
今月はアニマル、ドラゴン、ワンピ、レンコ大変そうですがガンバリましょうね~。
でわまた明日大会で。
[ 編集 ]
○2008/09/07○
ジンパパさん
いえいえ!
今回はチャント早起きですYO~!
アニマル5弾は気になりますね~!
ノブは今度の金レアはクラゲだ~!なんていってましたよ!
でもクジラは今後可能性ありですね!
新ストロング&ミラクルカードが気になります!
今月はレンコは辛いですね~!
リボーンも新弾みたい・・・、
どうしましょう!?
またヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


