ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*11 Thu
22:05

w爆烈3弾稼動~!


w爆烈インパクト非公式大会のお知らせ!
まだ日時などは決定しておりませんが、ダメ激悟飯のかめはめ波~♪で御なじみダメ激くん所と連動してw爆烈の非公式大会を開催予定です~!
賞品は超豪華・・・!まりあのおもちゃ箱♪で御なじみのまりあさんの自作カード&ダメ激くんの自作カードなどです~!!
またルールなど決定次第UPしていきたいと思います!






歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて初プレ企画発動中! カッコイイ自作カードゲットのチャンスですYO~!締め切りは9月13日(土)の23:00までです!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!




リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪





こんばんは、ノブパパです!

いよいよ今日はw爆烈インパクト3弾の稼働日でしたね~!

最近チョイ人気下降気味!?と言われておりますw爆烈です・・・、

私も正直今回はレンコしようか悩みましたが・・・、

やっちゃいました!

まずはレンコ結果です~!

画像 675

3弾インパクトレア アラレちゃんです~!

このアラレ、正直最強です!

こんなカードは大会禁止当たり前です!

試しにオボッチャマン君とタッグで1プレイしてみました、

今回の激レアのオボッチャマン君は2弾の爆オボッチャマン君より数値が上がっております!

このコンビでw爆裂必殺技を発動させたら・・・、

あっ!まずはアラレの画像です!

画像 671

一応格好が違いますね~!

ゴーグルをかけています!

とりあえずこんなデッキでチャレンジしました、

画像 670

そしてw爆裂必殺技発動~!

はたしてダメージ数値は・・・!

画像 672

なんと40000オーバーでした!

そして今回の目玉カードかな!?

画像 677

両爆ss4コンビです!

当然フュージョンさせると・・・!

ss4ゴジータになりましたが・・・画像撮るの忘れました・・・、

このss4ゴジータ・・・!

なんと・・・!

HP6500 AT6500 になりました!

試したのはベジータからのスキャン順です!

これは強いか・・・!?

そして残りのTAG&激レアです!

画像 678

なんか足りませんね~!

そうです・・・TAGレアの悟天が出ませんでした、

まあとりあえずはOKですYO~!

早速新激レアの親子三大かめはめ波を試してみました~!

画像 673

まずはゲージを上げてジャンケンに勝つと・・・!

悟飯&悟天の二人でかめはめ波を打ちます、

すると上から悟空が登場~!

そして超サイヤ人に変身します!

そして三人でかめはめ波を打ちます~!

画像 674

悟天が黒髪なのは気にしないでくださいね~!

気になるダメージ数値は10000オーバーでした!

中々カッコイイ動画ですが大会では使えませんね・・・、

お遊びです、

そして今回私的には注目していたジャネンバですが・・・、

能力がイマイチ・・・、

まあ使えないことありませんね~!

今回アタックカード踏ん張り付きカードが登場と喜んでいましたが・・・、

これですね~、

画像 676

なんと「w爆烈必殺技で体力が0になったとき、一度だけ体力1で生き残る」とあります、

これも微妙ですね・・・、

そして激レアのゴテンクスですがこれまた微妙です、

コスト1ならいいんですがコスト2と爆烈と変わっていません!

これならHB付きゴテンクスの方が使えるかも・・・!

とりあえず初日に遊んだ感想です、

気力全快チャンスは正直あまり関係ないように思えました、

家に帰りよくよくカードを見てみると・・・、

インパクトレアのアラレちゃんは今回はカワイイな~!と思えました、

コストも通常プレイでも8となりかなり強力なデッキが組めます!

どうなる~!?w爆烈大会~!?

気になる排出順ですがキラカードの順番だけですが・・・、

まずTAGレアの悟飯

そしてオボッチャマン君

またもやオボッチャマン君

そして爆ベジータ

激ゴテンクス

親子三大かめはめ波

爆悟空

インパクトレアアラレちゃんでした!

ジャネンバまさとパパさんに譲っていただきました!

まさとパパさんありがとうございました~!

書き忘れていましたが今回からか1パック100枚になっていました!

これは嬉しいか!?


皆さんは3弾やりましたか!?

書き忘れていましたが今回も1Pのw爆烈天下一モードで60000点オーバーで謎の超戦士が登場~!

画像 668

ss4悟空&ベジータのコンビでした!

ちなみにこんなデッキでした!

画像 669


また何か発見次第UPしたいと思います、

皆さんも何か発見しましたら教えてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/09/11○
とりあえず目玉カードはゲットしましたね、僕はベジータが超欲しいので頑張って出します。
40000越えはすごいですね、効果も追加されてますよね。
[ 編集 ]
○2008/09/12○
悟天ちゃん黒髪のまんまやんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

制作サイドってこういうのこだわってくれないのかな~!(゚Д゚||)
爆はベジより悟空の方がカッチョいいね~Σ(´゚ω゚` ) 



まりあもそっちが良かったかも…Σ(o>艸<)
[ 編集 ]
○2008/09/13○
零くん
ベジータゲット頑張ってください!
インパクトアラレはガードレベルがALLZです!
後追加で絶対無敵が・・・、
まさに最強です!


まりあさん
そうなんです・・・、
タッグの悟天が無いため黒髪でチャレンジしました、
悟空は登場して超サイヤ人になるのに悟天はそのまま・・・、
爆のデザインは確かに悟空の方がまとまっていますね!
でも私的にはss4ベジータのあのパツパツのパンツがお気に入りです(笑)

非公式大会の賞品カード提供ありがとうございます~!
頑張って私ゲットしたいと思っています(笑)
今から楽しみですYO~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


