ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*17 Wed
23:16

嬉しい~!届き物~!

「まりあのおもちゃ箱♪」杯

ドラゴンボールw爆烈インパクト非公式大会

日時    2008年9月28日(日) 13:00~

場所    イオン扶桑店 2F 楽市楽座

参加条件 

参加費   100円

参加受付  ダメ激悟飯のかめはめ波~♪ ノブのカード日記 コメント欄より受付

大会ルール

A・B・C・D 4つのブロックに分かれてトーナメント戦
各ブロック優勝者にて決勝トーナメント戦で総合優勝を決定致します。

コスト制限 8

カード制限 前衛後衛に必ず(z1・z2・爆烈・w爆烈)いずれかの「トランクス」を使用する事

    「孫 悟天」によるフュージョンゴテンクスは不可とする

     「ATTACK」「ASSIST」カードはw爆烈限定とする

     「PLAYER」カードはレア・ノーマル限定とする

     気弾バースト効果カードは使用不可とする

     ドラゴンバースト時は連打禁止

優勝商品 まりあさん  自作認定書カード「優勝」

DSCF9991.jpg


「準優勝」

DSCF9995.jpg


「3位」「4位」

DSCF0005.jpg

ダメ激悟飯くん  自作カード「優勝」「準優勝」

DSCF9999.jpg


参加賞   DBグッズいろいろ 抽選にて決定


皆様の参加お待ちしております、よろしくお願いします。




リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪


リンクに歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! を追加しました!
みんなオラに元気をわけてくれ!






こんばんは、ノブパパです!

まだまだ暑い毎日ですね~!

明日からは台風の影響!?

天気が悪くなるようですが・・・、

今年は台風の上陸が少ないですね、

今回の台風は上陸しそうですね・・・、

皆さん気をつけましょうね!

私は週末の天候が気になります・・・、


今日は仕事から帰ると一通の封書が私宛に届いておりました~!

差出人はご存知収集は蜜の味で御なじみおっちゃんさんからでした!

今回はプレに当選したとかではありません・・・!

なんと今度開催予定のw爆烈インパクト非公式大会の賞品にと自作カードを
提供していただきました~!


気になる枚数はなんと 4枚~! 

おっちゃんさん太っ腹です!

一緒に同封のコメントには「え~いらないよこんなの~!」なんて言われそうなカードも混ざってます!

と書いてありましたが・・・、

では提供していただいたおっちゃんさんの自作カードを紹介したいと思います~!

まずは1枚目~!

画像 696

いきなりのss1ゴジータです!

これは優勝カードですね!

文句なしにカッコイイ一枚です!

光り輝いております!

そして2枚目~!

画像 695

メチャ悪そうな破壊王子ベジータです~!

渋い色合いがこれまた最高な一枚~!

これは皆さんホシイ一枚になるのでは・・・!

そして3枚目~!

画像 694

孫 悟飯(青年期)です!

これは言うまでも無くロケテスト枠の憧れのカードデザイン!

細かいところまで完璧な一枚です!

これも人気な一枚になりそうですね~!

そして・・・、

最後の一枚・・・、

ノブの最大のお気に入りのカードです・・・!?











ピカーン~!


画像 692

最高にCOOLな孫悟空です(笑)

これ最高です!

子供の人気ナンバー1になるかも・・・!?

そして裏面も凄いです!

まずはわかりやすいように表面です、

画像 697

そして同じ配列で裏面です!

画像 698

どれもホント素晴らしいカードでした!

おっちゃんさん貴重な自作カード提供ありがとうございます!

非公式大会盛り上げたいと思います!

ブログ共々これからもよろしくお願いしますね~!



皆さんはどのカードが一番ほしいですか!?

こんな素晴らしい自作カードをゲットできるチャンスですYO~!

是非w爆烈非公式大会に参戦しませんか!?

皆さんで盛り上がりましょう~!

皆さんの参加お待ちしていますYO~!



それでは今日はこの辺で!










スポンサーサイト
*
○2008/09/18○
いいな~♪
おっちゃんさんの

SON GO COOL!!!

まりあも絶対1番最初に選ぶ1枚だよ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
非公式大会頑張ってくださいね~♪
[ 編集 ]
○2008/09/18○
昨日はお付き合い頂きありがとうございました!!いや~非公式&釣りと盛り上がりそうですね♪ただ今週は台風さえ来ないのを祈りますYO!
[ 編集 ]
○2008/09/18○
すいません(;´▽`A`` 在庫処分品ついでに送ってしまって…。
いや…今冷静に考えたら送ったカードの中で一番ステータス高いカードが“SON GO COOL”ってΣ(゚д゚;)

まあ、見た子供たちが『なんだコレ!?』って笑ってくれれば幸いですが…。

それでは非公式大会がんばってくださいねo(^▽^)o
[ 編集 ]
○2008/09/18○
ついに非公式決定ですね、テスト週間だけど頑張って意地でも参加します。
デッキ考えておきま~す。
[ 編集 ]
○2008/09/19○
非公式大会おもしろそうですね~
僕が出れば優勝をかっさらってしまうので今回はやめときますね(遠くて行けないだけ 笑)
記事の方更新したので、また見に来てくださいね~
[ 編集 ]
○2008/09/21○
まりあさん
非公式当日は私もCOOLにあそこをピカンと行きたいと思います!?
実際のこのカードはカッコイイですYO~!
実は私もこの4枚の中で一番ホシイです・・・!
まりあさんのカードゲット頑張りますね~!


しょーぱぱさん
非公式大会よろしくお願いしますね!
賞品が超豪華ですのでお互い頑張りましょうね!
釣りもまた行きましょう!


おっちゃんさん
貴重な自作カード提供ありがとうございます!
在庫処分だなんてとんでもないです!
こんな在庫処分ならいつでも待ってますYO~!
COOL最高でした!
皆きっと欲しがってると思います(笑)
ホントありがとうございました!


零くん
非公式大会都合さえよければ参加してくださいね!
デッキは悩みますね~!
私も考えないと・・・!
よろしくお願いしますね!


歩ぱぱさん
リンクありがとうございます!
歩ぱぱさんも参戦してほしかったです、
vジャンプフェスタでお会いすればよかったですね、
これからもよろしくお願いしますね!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


