ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*02 Thu
22:44

アニマルカイザー 5弾 プレイ~!


リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪


リンクに歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! を追加しました!
みんなオラに元気をわけてくれ!


リンクにランクルさんのブログ ランクルのブログ を追加しました!
ランクルのブログ






こんばんは、ノブパパです、

今日はやっとアニマルカイザーの5弾をゆっくりとプレイしてきました、

アニマルカイザーは皆さんの地域では人気はどんな感じでしょう!?

私の行きつけの場所ピアーレランドでは大人気です~!

ホント常に子供が列を作りなかなかゆっくりとプレイ出来ません!

結局レンコも出来ないままでの5弾検証となりました!

「まあいいや!」と思い現地に行くと・・・!

なんと○○パパさんの姿が~!

これはと思いアニマルのカードを借りてプレイしました!

まずはこれでチャレンジ~!

画像 750

そうです~!今弾の目玉カード!?

聖なるアフリカゾウ「マックス」で勝負~!

ストロングカードは「ジャスティスファイト」

ミラクルカードは「惑星直列」で勝負~!


まずは今弾から登場の「ホワイトナイツ」特別能力

「ゴッドバースト」を体験です♪

画像 752

なんと1回戦目から発動~!

この「ゴッドバースト」は自分の体力が半分以下になると発動~!

ワザレベルがALL5になります!


これで大逆転~!

と思いきや・・・この「マックス」意外に攻撃力が弱いです・・・、

まあストロングカード「ジャスティスファイト」は確かにバーニングオーラです、

体力は回復しますが攻撃力は上がりません、

なんとか1匹目を倒していざ2匹目勝負~!

ここで相手のワザをくらい自分の体力が0になります、

ミラクルカードの「惑星直列」ミラクル効果ゼロサバイバー

そう体力がなくなっても一度は復活する効果です!

ところが・・・なんと・・・、

復活しません!

そのままゲームオーバーでした・・・、

やはり前回の4弾「太陽大接近」のゼロサバイバーと違いでやすさが星☆☆です、

まあたまたまかと思いもう1プレイします!

今回は無事2匹目を倒してついにあいつと対戦です~!

まずはこの画面が出てきますね~!

画像 753

当然選ぶはこちら、

画像 751

「バッカス」登場です~!

このバッカスミラクル効果「オールビッグ」を発動させます!

前回のプレイでは楽勝でしたが・・・、

またもやゼロサバイバーが発動しませんでした、

踏み潰されてゲームオーバー・・・、

まさにこんな感じでした、

画像 755


くやしいけどこれでプレイ終了~!

結局5弾「惑星直列」ゼロサバイバー毎回発動しないとわかりました、

もう使いません・・・、

思ったより5弾のカードは使えないかもです、

まあ大会では正直勝負は運、

何を使っていても勝つときは勝ちますが・・・、

○○パパさんカード貸していただきありがとうございました!


そいいえば今Yahoo!オークションでドラゴンボールのロケテストフルコンプが100000円で出品されております、

ドラゴンボールデータカードダス ロケテ版52種セット

これはどうなんでしょう!?

一時期の値段と比べると・・・安い~!

でも正直ホンモノ~!?

とも思ってしまいます、

当然私はスルーですが・・・、


やっと次号週間少年ジャンプからハンタ連載再開ですね~!

最近ワンピも面白いし・・・!

毎週の楽しみが増えました!


今週はなんと毎年恒例~!?

またもやのイベントです!

なお&はるパパさん エンオウさん よろしくお願いしますね~!

また更新しますね~!


それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/10/04○
こんにちわー^^
マックス弱かったですねー、しかも発動しないゼロサバイバーにはがっかりでした!
バッカスもなんかいまいちだし、ゴルザードのほおが強かったような気がします^^
イベントきよつけてー^^&皆さんに4649ですー。
でわ又大会でー^^。
[ 編集 ]
○2008/10/06○
ジンパパさん
マックスにはジャスティスファイトはダメですね、
攻撃力弱いですね~!
ゼロサバイバーも発動しなければ話になりませんね!
バッカスはやはりインパクトが弱いですね・・・、
せめて大きければ迫力ありそうですが・・・、
ゴルザードのカード化を待ちましょう~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


