ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*02 Sun
00:14

爆烈、デジモン大会!

こんばんは、ノブパパです、

今日はまいどおなじみピアーレランドにて開催の爆烈大会に参戦予定でしたが・・・、

参加希望者数が25名!?

まず抽選です、

ノブは最後まで名前を呼ばれませんでした、

残念!

準決勝まで観戦したところでしょーぱぱさんに誘われていたデジモン大会会場に向かいました!

遠征です


ポイント欲しさとまず負けないだろうデックを考えていましたのでチャンスだと思っていました!

会場に着き登録をすませていたらしょーぱぱさん登場!

大会は定員割れ!

参戦です!

しかもノブはシード!

チャンスです!

もちろん勝ち進んできたのはしょーまくん!

準決勝しょーまくん対ノブ!

デックはオプションまで一緒(笑)

Dαだけ違いましたね(笑)

まずはノブの先制攻撃!

見事ヒット!まずは1体デリートです!

これで断然有利の展開です!

しかしここでノブの悪いクセが(笑)

結果3連続ガードされノブ敗退!

いや~!やられました(笑)

決勝戦はしょーまくん対あいりちゃん!

見事優勝は・・・、

あいりちゃんでした!

優勝おめでとうございます


結果遠征は失敗でした(笑)

まあポイントもらえましたので良しとしましょう!

ピアーレの爆烈大会は見事たくまくんが優勝!

おめでとうございます


みんないいな~♪

うちも頑張らないと(笑)

デジモンは大会少ないですね!

今日は懲りずにピアーレランドにて開催の爆烈大会に参戦予定です!

明日はフリーなので私も参戦予定です!

まずは抽選ですね!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/09/02○
大会お疲れ様でした!!本当に今日はラッキーでしたよ!!明日もこの運を持って大会参加します。私のデッキを見て笑わないでね♪
[ 編集 ]
○2007/09/02○
大会残念でしたね!
私も抽選にはいつも泣かされています^^
明日頑張ってくださいね
[ 編集 ]
○2007/09/02○
デジモン大会 遠征ご苦労様でした。
準決勝でのしょうま君と闘い私も観戦したかったなぁ~ お互いいい勝負してたんだろうな
今度は我家も遠征にお供しますよ
では、あとで爆裂会場で・・・・

[ 編集 ]
○2007/09/02○
おっ!!
今日はノブパパさんもピアーレ参戦ですか(嬉)!
もちろん、我が家も参戦しまーす!^^
お互い優勝目指して頑張りましょうね!
会場でお会いできるのを楽しみにしてまーす!
[ 編集 ]
○2007/09/02○
遠征お疲れ様です。
結果は、残念でしたがたまには遠征も良いですよね。
私も、色々と遠征していますが以前に温泉地(下呂の方)でムシの大会があり宿泊しないと大会に出れないという場所がありました。その当時、大会で仲良くなった3家族で温泉につかりビールを飲みながら大会に出た思い出があります。その家族は今でも付き合いがありたまに会って飲んでいます。
遠征は、いろんな方とお知り合いになれますよ。
ピアーレの方、行くかもしれませんので・・・その時は宜しくお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


