ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*09 Thu
21:55

ワンピース モリアに挑戦~!?


ご存知トッキンさんのブログ がんばれ!トッキン! にてドラクエの自作カードが当たるプレ企画発動中~!10月14日21時までですYO~!皆急げ~!
がんばれ!トッキン!





リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪


リンクに歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! を追加しました!
みんなオラに元気をわけてくれ!


リンクにランクルさんのブログ ランクルのブログ を追加しました!
ランクルのブログ





こんばんは、ノブパパです、

今日はやっとですが・・・、

チャレンジして来ました!

そうまずはこちらを購入してきました、

画像 763

週間少年ジャンプ NO,45 です!

いや~!

やっぱHUNTER×HUNTER最高ですね~!

キルアの”神速”超カッコイイですね~!

やっぱ冨樫はナナメ上行ってますね~!


なんてことではありません・・・、

こちらが目的でした、

画像 764

ワンピーベリーマッチ ウォンテッドシートです

これを一人用でプレイにして海賊王モードでスキャンすると・・・、

画像 761


10月からの公式大会の敵ゲッコー・モリアと対戦できます!

もう早い人は対戦しマクって最速タイムを狙っていますよね~!?

我が家は今日が初対戦、

まあとりあえずノブにデッキを組ませると・・・、

なんとボンクレー、クロコダイル、サンジでした、

これでは討伐されてしまいます(笑)

まあ家には2弾までのカードしかありませんのでとりあえずは対オーズでよかったデッキでチャレンジします、

すると・・・、

モリアは速いですね~!

まあ勝てましたが・・・タイムが全然です・・・、

現地でお会いしたほそのさんはこの日に1分12秒でクリアしてました・・・、

私といえばモリアの攻撃をガード出来ないし、

自分の攻撃はクリティカルに全然入りません・・・、

これではタイム出ませんね・・・、

ノブと変わりながらの5回のプレイで何とか1分台のタイムが出せました、

画像 762

これはデッキを考えないとタイムが出ませんね、

後はやはりやりこまないと・・・、

ワンピは難しいです、

またタイムアタックしましたら報告しますね~!


今日はナルトが新弾でしたね~!

今回のは何かも知らない状態です、

効果もめぼしい物は無さそうですね、

四代目サポートのみでは使えませんね、

陣形に期待したのですが・・・、


今日はショックな出来事が・・・、

w爆烈の連打勝負でほそのさんに1P側で勝てませんでした・・・

真剣にピアノ打ち改で勝負しましたが・・・、

ヤバイな~!


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2008/10/09○
始まして□と申します
ワンピ-スどのようなデッキでしょうか?。
是非教えて下さい。
どのブログも乗ってないので是非御願いします。
[ 編集 ]
○2008/10/10○
ノブパパさん、こんばんは。

ナルトは、大会で必要なカードは無いと思います。
残念!四代目はメインで出てほしかったぁ~。
爆は、我愛羅と大蛇丸です。(笑)爆らしくないですよね。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/10/10○
まいど!!検証してますね(笑)タイムアタック以外と嵌りません?私も更なる検証して楽しみたいと思います。お互い1分台を切れるように頑張りましょうね!!
[ 編集 ]
○2008/10/10○
ゲッコー・モリア討伐はなかなかむずかしいですね
僕もモリアの攻撃をあまりガードできません
タイムアタックの報告楽しみにしています
お互い検証をがんばり1分台を切りましょう
[ 編集 ]
○2008/10/12○
□さん
訪問ありがとうございます、
デッキの件ですが正直半分はもう画像に写っていますよね!?
これをヒントに自分で考えてみてください、
いかに効率よくダメージを与えれるかです、
チャレンジ頑張って下さいね!


せいパパさん
ナルト情報ありがとうございます、
今弾は目玉カードは尊敬だけですかね!?
これが最終章みたいですね、
クロスはどうなるんでしょうかね!?
連打はいやですYO~!
また情報よろしくお願いしますね!


しょーぱぱさん
久しぶりにワンピやりました!
やれば楽しいですね!
でも1分切るのはかなりの運が必要ですね、
私では無理です(笑)
また大会で会いましょう~!


タカヨシくん
モリアはガードのタイミングがわかりません!
タムアタックは攻撃順など運も必要ですね、
1分切るのは無理でももう少し頑張ってみます!
また報告しますね!
[ 編集 ]
○2008/10/13○
初めまして!今回が初投稿になります!
いつもブログを楽しく
拝見させて頂いております。今日は
近くでワンピースの大会があります。
優勝狙い頑張ってきます!ではでは!
[ 編集 ]
○2008/10/13○
力太さん
訪問ありがとうございます!
ワンピースの大会参戦ですか!
頑張って下さいね~!
また遊びに来てくださいね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


