ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*14 Tue
21:00

w爆烈大会参戦~!


ご存知おっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 にて【セル大感謝祭】プレ発動中~!クイズにこたえて自作カードをゲットしちゃいましょう~!10月21日(火)17時までですYO~!
収集は蜜の味




リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪


リンクに歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! を追加しました!
みんなオラに元気をわけてくれ!


リンクにランクルさんのブログ ランクルのブログ を追加しました!
ランクルのブログ






こんばんは、ノブパパです、

あっという間の連休でしたね・・・、

月曜日の祭日は毎度御なじみピアーレランドにて開催のw爆烈公式大会に参戦してきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

今回は前日のアオリイカ釣りのエギングで竿をしゃくりすぎのため腕を痛めての参戦・・・(嘘)

ノブが選ばれないかと思っていましたが・・・、

なんと私だけ選ばれます、

周りは東海地方の超強豪メンバーの皆様

しかも今回は連打は勝てないだろうと思いNEWデッキで参戦~!

指し勝負で勝ってやる~!

なんていきがっていましたが・・・、

私の枠は3番でした、

1回戦目の対戦相手は自作カード師のメタボさんの息子さんのともくんでした!

私のデッキはw踏ん張りの踏ん張りのAT上げでした

相手に前半で防御を使わせて踏ん張りで耐えて・・・指し勝負~!

の戦略でしたが・・・!?

さあファイト~!

まずはいきなりバーストします!

ここは勝ちたいところ・・・!

必死にピアノ打ち改で抵抗すると・・・、

なんと連打で勝利していました!

AT3倍のかめはめ波~!

ところが相手のサポートはなんとブルマジャケットでした~!

当然ダメージ無し、

ここで前日痛めた腕が・・・(嘘)

その後は散々なものでした(笑)


あっという間に連打で負けて一人目がKO・・・

二人目でせっかくジャンケンで勝利したのにBBに入れようとしてはずしてコンボ・・・

何一ついいところなく敗退でした!!

やはり前日痛めた腕が・・・(しつこいようですが嘘です♪言い訳です、全力で負けました!)

いや~!

皆さん超連打速い!

もう私レベルでは太刀打ちできません!

正直今回は心が折れかけました(笑)


その後はまさゆうパパさんとワンピースのタイムアタックをプレイしていました!

流石まさゆうパパさん!そのデッキは初めてみましたが中々のデッキですね~!

1分20秒台を出していましたね!

私はなんと1プレイ中に必殺技を2回出してもモリアを倒せずで結果2分20秒台・・・、

まだまだですね~!

その後はまさゆうパパさんアニマルカイザーで対戦しますが・・・、

金レア銀レア使用のまさゆうパパさんに完敗でした・・・、

まだw爆烈大会中でしたが娘がぐずりだしたためこの日は帰宅しました、

優勝者は誰だったんでしょう!?

後でピアーレランドのHPで確認しようっと!




おおっ~!

かずまくん優勝でしたか~!

最近強いですね~!

優勝おめでとうございます!



ああっ~!

アクセスカウンターが100000HIT超えてました~!

モノスゴ嬉しいです~!

これからも訪問よろしくお願いしますね~!




それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2008/10/15○
ども!またまた力太です!アクセス数
100000おめでとうございます!(祝)
W爆裂の大会、残念でしたね・・・
でも次がありますから頑張って下さい!!

余談ですが僕は友達に<連打の帝王>だなんて呼ばれています!僕としてはそんなにすごく
ないのですが・・・ではでは!!
[ 編集 ]
○2008/10/15○
書き忘れていましたがノブパパさんはどこに
住んでおられるのですか?ちなみに僕は
大阪に住んでいます。冬はぜひ大阪に
来てみて下さい!美味しい物、盛り沢山ですよ~!!ではでは!また来ます!
[ 編集 ]
○2008/10/15○
100000HITおめでとうございます(^-^)
とんでもない数ですね、恐ろしや~~(笑)
お疲れ様です、なかなか出来る事じゃないですよ、
次は1000000万HIT目指して頑張ってください!
その次は10000000万HIT・・・・そして・・・もういいって(笑)
これからもブログ楽しみにしてます~

[ 編集 ]
○2008/10/17○
サイトリニューアルしました

お世話になってます。

カードゲーム総合ランキング管理人の田村と申します。

サイトをリニューアルしましたので、ぜひ知ってもらいたくてメールしました。

カードゲーム関連の総合ランキングサイトで、個人のホームページやブログも扱いをはじめました。

カードゲームのカテゴリもさらに追加してより使いやすくなったので、登録していただければと思います。

ぜひよろしくお願いします!


カンタン!2Stepサイト登録
http://www.gamerank.jp/Cgi-bin/Member/MemberRegist01i.asp

カードゲーム総合ランキング - (トップページ)
http://www.gamerank.jp/

ご質問、連絡先は:info@gamerank.jp
[ 編集 ]
○2008/10/17○
力太さん
ありがとうございます!
私は愛知県です、
尾張地方です!
力太さんは大阪ですか、
vジャンプフェスタには行かれましたか?
w爆烈は連打弱いと辛いです、
連打の帝王ですか!
それは最強ですね~!
大阪でブイブイいわせてくださいね~!
また遊びに来て下さいね~!


歩ぱぱさん
ありがとうございます!
気づいたらでした、
これからもよろしくお願いしますね~!
お互い更新頑張りましょう~!


田村さん
訪問ありがとうございます、
カードゲーム関連の総合ランキングサイトですか、
凄いですね~!
また遊びに行きたいと思います。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


