ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*17 Fri
23:00

ここ最近の出来事


ご存知おっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 にて【セル大感謝祭】プレ発動中~!クイズにこたえて自作カードをゲットしちゃいましょう~!10月21日(火)17時までですYO~!
収集は蜜の味




リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪


リンクに歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! を追加しました!
みんなオラに元気をわけてくれ!


リンクにランクルさんのブログ ランクルのブログ を追加しました!
ランクルのブログ






こんばんは、ノブパパです、

最近は朝夕寒くなってきましたね、

いまだにTシャツで寝ている私は・・・、

風邪気味・・・、

鼻水がズルズルですYO~!

さて最近は釣りばかりでカード関係はやっていないな~!?

なんて思われていそうですが・・・、

半分当たっていたりして(笑)

そんなことありません~!

先日もこっそりと一人でアニマルカイザーをプレイしてきました!

すると・・・!

なんとこのカードが2クレで降臨~!

画像 765

聖なるアフリカゾウ 「マックス」 でした!

プチレンコしても出なかったのに~!

嬉しい排出でした!

そして祭日の大会の日にはw爆烈の抽選にハズレたノブがワンピースをプレイしたところ・・・、

なんとこいつが!

画像 776

GR オーズ でした!

2弾ですけど・・・、

ワンピは意外に人気ですでに3弾:2弾になってました~!

どうせなら3弾GRがよかったYO~!

そして平日夜にピアーレに行くと・・・、

ジンパパさんの姿が!

一緒にワンピースのタイムアタックをチャレンジしていました!


やはり私はヘタクソでしたね~!

今回は2分すら切れない・・・、

しかしジンパパさんは1分20秒台を出してましたね~!

流石です!

そんなジンパパさんに頂いてしまいました!

こちらのカードです!

画像 778

ワンピース 3弾 オーズ フランキー です!

オーズは使えそうですね!

ジンパパさんありがとうございました!

またこっそりタイムアタックしましょうね~!


その後は何故かアニマルのプチレンコを二人でしてしまいました!

私の排出カードはこちら!

画像 777

5弾 銀レア 躍動のミッドナイト でした!

まあとりあえず新ストロングカードゲットでした!

こんな感じで楽しんでます!


今週は都合さえよければピアーレランドにて開催のワンピースナルトの大会に参戦予定です!

皆さんよろしくお願いしますね~!


ワンピは大会に出るならもう少し練習しないと皆さんに失礼ですね、

なんとか1分30秒は切れないと上位にはとどきそうも無いですね・・・、


あっ!

明日ですがピアーレランドにてアニマルカイザーの大会が17:30から開催です!

私は明日は仕事・・・、

行けるかな~!

行けましたらまた結果報告したいと思います!


それでは今日はこの辺で~!
スポンサーサイト
*
○2008/10/18○
まいど!W爆裂の大会で優勝した力太です!!
やったーーーー!!!!・・・といいたい所なんですけど参加者は4人!!しかもマジで小学生以下!!!(幼稚園ぐらいの子達)手加減しなきゃと思ったんですが
一回戦 運で勝ってしまいました!!
二回戦 前回、僕に勝った子と対決でした!!
この子はアラレちゃんデッキで前回僕はこの子に負かされちゃいました・・・その恨みをはらすべく僕もアラレちゃんデッキで挑みました!
お察しのとおりですが見事勝ちました!
三回戦 ゴジータ(超サイヤ人4)デッキで
見事優勝しました!!運の良かった一日でした!!
話が変わりますが僕はカードはD・O・N
(意味知ってますか?)全て持ってます!!
ナルトとワンピースの大会、いい報告を待ってますね!汝に幸あれ!!!ではでは!!!また来ます!!
[ 編集 ]
○2008/10/19○
力太さん
おおっ~!
w爆烈優勝ですか!
おめでとうございます~!
流石連打の帝王ですYO~!
でも参加者が4名は少ないですね・・・、
こちらでもアラレ&ss4ゴジータデッキは定番です、
D・O・Nとはなんですか!?
DQとナルトと・・・!?
わかりませんYO~!
また大会結果は報告しますね~!
それでは!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


