ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*19 Sun
09:14

アニマルカイザー 夕方大会~!

ご存知おっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 にて【セル大感謝祭】プレ発動中~!クイズにこたえて自作カードをゲットしちゃいましょう~!10月21日(火)17時までですYO~!
収集は蜜の味




リンクにおっちゃんさんのブログ 収集は蜜の味 を追加しました!
収集は蜜の味


リンクにまりあさんのブログ まりあのおもちゃ箱♪ を追加しました!
まりあのおもちゃ箱♪


リンクに歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! を追加しました!
みんなオラに元気をわけてくれ!


リンクにランクルさんのブログ ランクルのブログ を追加しました!
ランクルのブログ






おはようございます! ノブパパです!

昨日の出来事ですが・・・、

毎度御なじみピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの大会に行ってきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

大会開始時間は17:30と夕方開催のこの大会は今までは大人大会でしたが今回から年齢フリーとなりました、

現地に着くと・・・、

まさとくんファミリィー もとやくんファミリィー まさゆうパパファミリィー など

大会で御なじみの皆さんがいらっしゃいました!

エントリーを済ませてカード仲間の皆さんとおしゃべり!

w爆烈の4弾の情報を聞きました!

インパクトレアは ゴテンクス 

これはダメ激くんのブログを見て知りました、

気になる爆レアは・・・、

ss4ゴジータ 

超ベジット


これは強力なキャラばかりですね~!

各キャラはやはりコスト&能力が気になりますね~!

バースト時の連打はやはりそのままなんでしょう・・・、

これはもうしょうがないですね・・・、

しかしこのキャラの登場は4弾でw爆烈は終了でしょうか!?

わかりませんね~!


さてアニマルカイザー大会の抽選の時間です!

「なんか凄く人がいるな~!」なんて思っていると・・・、

なんとこの日のエントリー数は71名~!

凄いぜアニマルカイザー!!

やはりというか当然ながら我が家は選ばれませんでした、

残念・・・!

しかしアニマルカイザーは最近モノスゴ人気ですね~!

やはり皆さん平等のコンセプトが受け入れられているのでしょうか!?

大会ではやはり金レア使用が多いですが銀レアでも優勝は狙えますからね~!

あとスロット押しと言うことで大人から子供まで楽しめますからね、

10月から参加賞カードが変わってました!

まさゆうパパさんに頂いてしまいました!

画像はまた夜にでもUPしたいと思います、


抽選にハズレてしまったためまさとパパさんw爆烈の勝負をして遊びました!

最近不調の連打でしたが・・・!

この日は絶好調~!

少しコツをつかみました!


さて今日はピアーレランドにて開催のワンピース&ナルトの大会に参戦予定です!

また結果UPしますね~!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/10/19○
どうも!昼ご飯は塩ラーメンの力太です!
さきにD・O・Nのことを・・・
Dはドラゴンボール、Oはワンピース、そして
Nはナルトです。前にそういうゲームソフト
あったんですよ~!知っていましたか?(WiiとPS2のソフト)
にしてもアニマルカイザーの大会参加人数
めちゃくちゃ多いですね~~!!
アニマルカイザーはやってませんが、その人気
がひしひしと伝わってきます!
あとドラゴンボールも4弾で終わってしまうん
ですかね・・・気になります・・・!!
ではでは!!!また来ます!!バイビーー!!
(バイバイという意味です)
[ 編集 ]
○2008/10/21○
力太さん
大阪にはおいしいラーメン屋いっぱいありそうですね!
D・O・Nはなるほど!
ワンピでしたね~!
そんなゲームがあるんですね、
アニマルカイザーはこちらでは大人気です!
なかなか大会に出れません・・・、
w爆烈は5弾もあるようです・・・、
また遊びにきてね~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


