ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*07*30 Mon
22:50

三弾シークレット悟空!

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/



今日は爆烈の検証に行って来ました!

たくまぱぱさんと待ち合わせをしていざ検証と思ったら・・・、

二人とも三弾のシークレット悟空をもっていませんでした!

私がバカでしたね(笑)

何を検証したかったかと言うと、

烈レア バビディを三弾シークレ悟空に使用したら、

SS3に変身した場合にスピンレベルが+3になるのでATが×3になるかどうかだったんですが・・・、

もし成功ならATが1200×6×3=21600!!

どなたか知りませんか!?

当たり前ですがコストフリーでSS4ゴジータに使用したら
AT20800になりました!

大会向きではありませんが面白いですよ!

何か面白いデッキがあれば教えてくださいね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/07/30○
SS4ゴジータマジですが^^
大会決定ですね^^
攻撃重視のイケキケデッキには最高ですね!
シークレット悟空は2回成功しないとダメですYO
いいデッキあれば宜しくm(_)m
[ 編集 ]
○2007/07/30○
ss4がそこまで使えるとは・・・・><
ベクウは破壊王子で↑↑↑↑↑ハイテンションです!
シクレはそのうち引いとくから破壊王子さ頼むべさ!
[ 編集 ]
○2007/07/30○
トッキンさん、ベクウくん、
コメントありがとうございます!
本文で書きませんでしたが、SS4ゴジータ、バビディはコストフリーで確認です!
コスト4では使えません、
紛らわしい書き方ですみませんです!
[ 編集 ]
○2007/07/31○
こんばんは たくまぱぱです。
まぁ~大会も間近に迫っておるので確実にBIZで目押しを出来る様に我子も特訓モードに入門させます 次回大会では久々のスーパーカミカゼアタックを炸裂させたいそうです

我子もプログ開設を望んでいる為 近日中に
OPENしたいと思っておりますので・・・
その際にはご指導の程宜しくお願いします

また、一緒にデッキ検証しましょうネ!!
[ 編集 ]
○2007/07/31○
さすがいろいろと考えてますねー。
明日あたり私もちょっとだけ収集にいこうかなー。
まだ10回くらいしかやってないし。いいカードGET
できるかなー?
いい情報あったら教えてくださーい。
[ 編集 ]
○2007/07/31○
SS4ゴジータはコスト4大会でも使えるかも。
先週の高蔵寺の大会でもドラゴンシグナル点灯系カード+鋼鉄の体であられちゃんと良い勝負をしていた方が見えました。
それに比べて同じFE爆の超一星龍は使えませんね。

私的にはフルパワーフリーザ+支配者の力+防御系カードが一番相手にしたくないデッキです。


[ 編集 ]
○2007/07/31○
たくまぱぱさん
そういえば烈ダーブラありがとうございました!
またいろいろ試しましょうね!


タヌエモンさん
今弾は爆の間隔がかなりあります!
知り合いが最高25000円はまってます!
つっこみすぎは怖いですよ!

りょうまぱぱさん
報告ありがとうございます!
その人はかなりの強者ですね!
フルパワーフリーザデッキはたしかに最悪ですね!
爆セル、ブルマでもだめですかね?
対抗デッキを一緒に考えましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


