ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*02 Sun
23:52

爆烈大会!

こんばんは、ノブパパです、

今日はおなじみのピアーレランドにて開催のDB爆烈大会に参戦してきました!

現地に着くと凄い人!!でも半分ぐらいはお知り合いでした(笑)

しょーぱぱさん、たくまぱぱさん、ダメ激さん、りょうまぱぱさん、

まさとぱぱさん、ベクウくん、エンオウさん
などいつもコメント頂いている方がせいぞろいです!

ある意味凄いメンバーです!

抽選が始まり本日の参加希望者は76名!?

マジですか(笑)

正直この時点で参戦はあきらめていました(笑)

抽選が進み突然私を呼ぶ声が!?

もしやと思いましたがくじ引きでした!

願いを込めましたが残念ハズレでした、

ノブにどうだったか聞くとダメだったと・・・、

まあ今日はしかたないですね!

当たった方はホントラッキーですよ(笑)

爆烈が出来ないので話題はデジモンへ!

りょうまぱぱさんと対戦!

私のデックのアンチデックです!

いやなデックでしたよ!完敗です!

その後話題は自作カードに!

皆さんの自作カードを見せてもらいました!

みんなすばらしいカードばかり!

私もいずれ挑戦してみますね!

そのときはヨロシクです!

まずはベクウくんのプレ企画当選賞品を頂きました!

これです!








画像 019


左のゴテンクスは新作です!

ベクウくんありがとうございました!

そしてダメ激さんからも頂いてしまいました!

これです!


画像 020


カッコイイ悟空です!クオリティも最高!ありがとうございました!

今日はまだまだあります(笑)

まさとぱぱさん
にはこちらを譲っていただきました!

皆さん欲しがっている例のファイルです!

これです!どうですか!


画像 022


まさとぱぱさんありがとうございました!

まだ怖くて開封しておりません(笑)

これで終わりと思いきや、まだあります!

これでコンプです(笑)




画像 021


まだ一度も大会出ていないのに!!

エンオウさん、ほそのさん、○月さん
ありがとうございました!

大会には参戦出来なかったのですが、皆さんと色々な話ができて非常に充実した一日でした!

皆さんありがとうございました


来週はデジモン02大会です!

何とか参戦目指し頑張ります(笑)

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/09/03○
今日は楽しかったですね♪色々な方と話ができて本当に楽しかった~♪しかしノブパパさん凄い貰い物ですね!ドラクエのファイルとプチアーノンが羨ましいです・・・私も欲しいですYO!最後の爆裂も楽しかったですね!やはり家は緑の奴が・・・息子が帰ってからも言ってましたYO!緑の奴が嫌いと(笑)
[ 編集 ]
○2007/09/03○
大会お疲れ様でした
今日は参加者が多かったですね
あの人数で我家は当たりくじが引けてとても
ラッキーでしたよ 対戦結果は・・・
次回はデジモン02大会ですね
強豪相手に歯が立たないので我家は抽選結果に
賭けるだけですね
[ 編集 ]
○2007/09/03○
大会お疲れ様でした。大会抽選に外れたのは、残念でしたね我が家もダメでしたけどv-12次はデジモン大会で合いましょう。v-218
[ 編集 ]
○2007/09/03○
昨日は、お疲れ様でした。抽選は、残念でしたね…。ウチも、パパ&ママが選ばれましたが…まさとが大怪獣・ドラゴンと抽選漏れ。我家の主役が選ばれて欲しかったです。大会後も色々ありがとうございました。また、遊びましょうね(^_^)v
[ 編集 ]
○2007/09/03○
大会お疲れ様でした。
ピアーレはいつも凄い方たちが集まってますねー。
そして、抽選の倍率も凄いですねー。02に参加したいけど02も倍率高そうですね。
[ 編集 ]
○2007/09/03○
お疲れさまでした。
デジモン対戦ありがとうございました。
とても楽しかったですよ。
現在、DSパーティで面白いデッキができないか思案中です。
完成したら、またお手合わせお願しますね。
あと、アニマルカイザーの情報も楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2007/09/03○
しょーぱぱさん
ドラクエファイルいいでしょ~♪
私も感激でしたよ!
爆烈は楽しかったですね!
緑は最強かも!?
また対戦しましょう!

たくまぱぱさん
大会お疲れ様でした!
デジモンは例のデックで十分ですよ!
大会はお互い頑張りましょう!

エンオウさん
参加賞カードありがとうございました!
デジモンは練習してますか?
また誘ってくださいね!
お互い頑張りましょう!

まさとパパさん
ドラクエファイルありがとうございました!
ノブも喜んでいますよ!
抽選漏れはつらいですね!
家も今週はダメでしたよ(笑)
デジモン対戦は楽しかったですね!
大会はお互い頑張りましょうね!

タヌエモンさん
凄い人でしたよ!
でも参戦できなくても楽しかったですよ!
デジモンはお待ちしてますよ(笑)
よろしくです!

りょうまぱぱさん
デジモン楽しかったですね!
DSですか!
強力なデックがありますが、スピードが・・・、
また検証がてら対戦しましょう!
アニマルも頑張りますね(笑)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


