ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*07 Fri
20:55

w爆烈大会 ウィンターカップ

こんばんは、ノブパパです、

最近は朝晩とほんと寒くなってきましたね~!

今年は私もインフルエンザの予防接種に行ってきました、

なんせ生後10ヶ月の子供がいますので・・・、


今日から暦の上でも立冬ですね、

つまり冬です、

そうウィンター・・・、

久しぶりにw爆烈のHPを観てみると・・・、

なんだこれは!?

w爆烈インパクト ウィンターカップ 開催!?

開催期間 2008年 12月20日(土)~2009年 1月25日(日)


「データカードダスの新たな店頭大会が始まるぞ~!」とうたっています、

優勝賞品 準優勝 参加賞が ZA-001-Ⅳ スペシャルバトル 悟空の宇宙船 となっております、

そしてこれがこの大会の目玉かな!?

なんと「インパクトレア解禁」です!

いまのままだとほとんどアラレ大会になりそうですね、

破壊王子 しぶとい悪役もいいですが・・・、

気になる方はクリックですYO~!

w爆烈インパクト ウィンターカップ


これは皆さんやる気UPですね~!

まずは参加してこのカードを手に入れたいですね!


でもイイ情報だけではありません、

これは未確認情報ですのでまだよくわかりませんが、

データカードダスの店頭での公式大会が期間限定になるような噂を聞きました、

継続して大会があるのはアニマルカイザーだけだとか・・・、

でもこの情報は今回のウィンターカップなどの期間限定大会のことと情報がごちゃ混ぜになっているような気がします


データカードダス チャレンジカップ

詳細はわかりませんが・・・、


さて明日は小牧の平和堂にw爆烈の大会に参戦予定です、

今回の平和堂の大会はバースト時連打禁止です


どうなることか・・・!?

参戦予定の皆さんヨロシクです!

また結果UPしたいと思います!


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2008/11/07○
お久しぶりですm(__)m
DCDの大会が少し変わった見たいですね!
大会の開催がない月があるようで♪
バンダイも考えないとユーザー離れが・・・・ですよね!
[ 編集 ]
○2008/11/08○
ども!久しぶりに書き込みした力太です!
ウィンターカップはちょっと不利になるかなと思います。なぜかというとお察しのとおりですがインパクトレアはこれっぽっちもないのです!!はい!!どうしようマジで・・・。(汗)(涙)W爆裂の大会
いい報告を待ってます!!では最後に大阪人らしくダジャレをひとつ!


紅葉を見にいこうよう


さみ~~~~・・・。こたつにはいろっと!
ではでは!!また来ます!!
[ 編集 ]
○2008/11/08○
なんかバトリオのパクりみたいだね~(;´Д`)ノ
もし○連勝でカードがもらえるとかだったら
まさにガチ( ̄ー ̄;

インパクトレア解禁…
持ってない人間はぁ~~~・°・(ノД`)・°・

[ 編集 ]
○2008/11/08○
ノブパパさん、こんにちは。

どうも通常大会は無くなり、
期間限定のチャレンジカップのみになりそうです。
しかも、毎回同じタイトルが開催されるのではなく、
未開催のタイトルがあるみたいな???
あらら・・・ですねぇ~。
各タイトルの売上を見て、ふるいにかけるんですね。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2008/11/09○
トッキンさん
どうやらホントに大会が無い期間があるようですね、
しかも各店舗期間中は1タイトルにつき4回までしか大会開催できないようですね、
これではますます大会離れが加速してしまいそうです・・・、
どうなるのでしょう!?


力太さん
毎度~!
ホントですね!
インパクトレア解禁は不利な方も増えそうですね・・・、
我が家も破壊王子持ってません・・・、
流石大阪人~!
いつも元気の出るコメント嬉しいですYO~!
大会はお互い頑張りましょうね~!


まりあんぬさん
ホント完全パクリですね(笑)
バ○ダイの方はいろいろ考えないのでしょうか!?
インパクト解禁もなんだかな~!って感じですね~!
もうネタが無いかな!?
「頑張れバンダイ~!」っと叫びたいですね(笑)


せいパパさん
どうやらホントに期間限定みたいですね~!
これはチョットやる気ダウンですね・・・、
プリキュアなども大会を楽しみにしている子供もいるはずですよね、
でもその期間大会が無かったらもうやる気しませんよね!?
もしナルト、w爆烈が無かったら・・・、
そんなことは無いのでしょうかね~!?
ホントどうなるのでしょう!?

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


