ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*11 Tue
21:11

バトルスピリッツ 体験会~!

こんばんは、ノブパパです、

日曜日の出来事ですが・・・、

カード仲間のなお&はるパパさんに誘われて行って来ました~!

今流行っているのかな!?

バトルスピリッツの体験会に行って来ました!

場所は岐阜県御嵩町のアピタ、

どのような形式のイベントかわかりませんでしたがとりあえずノブが行きたいと言うので・・・、

ところでこのバトスピは私全然わかりません!

Xレアが中々出ないことぐらいしかしりません!

当然家にはXレアなどありませんが・・・、

なにやらコアというビーズのような物をコスト&ライフとして使用するみたいですね、

勝敗は相手のライフを無くすことのようです、

ノブもよくルールをわかっていないようでした、

とりあえず現地に着くと・・・、

なおちゃん、はるきくんの姿が・・・!

遅れてエンオウさん達も登場~!


そしておもちゃコーナの一角にテーブルが置かれていてそこには少年たちの姿が!

よく見ると一人だけ怪しい感じの人がいます、

銀髪のサングラス、しかもマントを羽織っています・・・


なんだ!?イベントのスタッフだな!と思っていました、

ノブも恐る恐るバトスピ会場に入っていきます、

しかもいきなりその怪しい人の所へ・・・、

辺りをよく見るとこのイベントの告知ポスターが貼ってありました!

画像 806

こんなポスターです、

そう怪しい人はなんとコギャラクシーと名乗っていました~!

どうするノブ・・・と思っていると・・・!

いきなりコギャラクシーと対戦始めていました(笑)

とりあえず見ていると・・・、

ノブが悔しそうにしています、

どうやら負けたみたいです、

次は誰と対戦するのかな~!?

と見ていると・・・、

またもコギャラクシーと対戦しています(笑)

「まあいいか!」と思っていると・・・、

またノブ負けたみたい・・・、

コギャラクシー強いのか!?

なんて思っていると・・・、

なんとまたコギャラクシーと対戦しだします(笑)

会場には子供達15人ほどいるのにです、

今回はなんか喜んでる様子、

なんとか勝利できたみたいでした、

するとノブがこちらに戻ってきます、

そしてカードを差し出しました!

このカードです、

画像 804

ドラグノ大隊長

一応プロモーションカードのようです、

コギャラクシーに勝利しないと貰えないと言っていました、

このカードが残りわずかと聞いた子供達の争奪戦が始まりました、

子供達はもう夢中でバトルしていました!

その後は皆で対戦をしているだけで大会とかは無かったですが子供達には最高のイベントだったようです、

ノブも喜んでいました!

イベントが終了するとなおちゃんがコギャラクシーに「ねえ!サングラス取ってよ~!」なんて迫ってましたね~!

会場を片付けているスタッフの方を見ていたら・・・、

変身前のコギャラクシーさんがいらっしゃいました!

スタッフの皆様お疲れ様でした~!

とくにコギャラクシーさん!


画像 805

子供達は大喜びでしたYO~!


当然のように体験会が終了するとバトスピのパックをノブに買わされました、

今回もやはりXレアは出ませんでした、

まあどこまでノブにやる気があるかはわかりませんが・・・、

皆さん所はやってますか!?


今週はいよいよw爆烈4弾ですね~!

こちらもどうしよう・・・!?

また結果UPしますね~!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


