ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*14 Fri
23:03

w爆烈インパクト 4弾 稼動~!

こんばんは、ノブパパです、

昨日はいよいよw爆烈インパクトの4弾の稼働日でしたね!

画像 815


私は当初は今回は様子見でレンコ予定はしていませんでしたが・・・、

はい!

チョットだけやってしまいました!

だって仕事中に知り合いの方からのレンコ結果などが送られてきてその結果・・・!

最初のキラが爆のパックが存在するとの情報!

これは少し回したいと思い・・・、

現場近くの大○アピ○に行ってみると誰もいない・・・、

これはチャンスか!?

まあ1キラまでやってみるかと思いレンコ開始~!

まずは両替せずに持っていた600円分買ってみると・・・、

何もでない・・・、

あたりまえか!?

1000円を両替してレンコ続行~!

すると4クレで・・・!

なんと・・・!

このカードが降臨~!

画像 818

爆レア ss4ゴジータ

「これは凄いぞ~!」と思い隣の台に移ります、

「うまくいけば次はベジットか!?」なんてレンコ開始~!

すると・・・、

3クレでキャンペーン当りカードが排出、

まあいい・・・、

でもこれは明らかに先ほどとは違うパック、

その後13クレでこのカードでした、

画像 808

激レア セル

2弾のタッグレア セルと並べて撮りました、

今弾のセルはATが200上がって2600から2800になってますね、

しかしこのセルはホントかっこ悪い・・・、

おっちゃんさんこのセルを見て泣いているのでは・・・!?

この時点で心が折れました、

とりあえず撤収~!

そして現場帰りに小○のア○タによってみると・・・、

またも誰もいない・・・、

でも誰かの後かもしれないと思いながらも1キラまでレンコしちゃいました、

すると3クレで激ss3GT悟空

その後10クレで激スーパーベビー2でした、

イマイチ・・・、

排出順を見てみるとそろそろインパクトが怪しいと思い会社帰りにまたもや小○○ピタに寄ってしまいました、

すると5クレでこいつが降臨~!

画像 822

タッグレア トランクス(青年期)

これは嬉しい排出でした!

噂では画像もチャント長髪だとか!

でもこの日は用事があり結果検証も出来ませんでした、


そして今日です、

今日はいろいろ試してみようとジンパパさんと待ち合わせて検証&遊びました!

現地に着くとなんとジンパパさんが爆ゴジータを排出していました!

そして私にプレゼントとなんとこのカードを頂いてしまいました!

画像 819

爆レア ベジット

これは一番欲しかったカード・・・

ジンパパさんありがとうございました!

その後私がプチレンコすると・・・!

なんとこのカードが・・・!

画像 820

インパクトレア ゴテンクス

これはわたしもビックリでした!

でもこのゴテンクスは能力イマイチですね、


その後はまずはトランクスを見てみました、

すると・・・、

画像 812

変身前はたしかに長髪でカッコイイ~!

まりあさん喜んでるかな~!?

でもBIZで変身してしまうと爆烈インパクトのシークレットトランクスと同じ画像でした、

ベジータとタッグを組ませてw爆烈技を発動させると・・・!

画像はありませんが親子でのタッグ技「プライド オブ サイヤン」なる技が発動!

なんかベジータがしゃしゃり出て変な技でした!?

そしてw爆烈天下一モードで60000点を超えると・・・

やはり出てきました!

画像 813

謎の超戦士~!

とりあえず相手のデッキです、

画像 814

対戦結果は余裕勝ちでした、

結局相手のアシストカードの効果はわからずでした、

そしていよいよ対戦、

今回はあまり使えそうなカードがなさそうですね、

その中でこのカードはどうかと試してみました、

画像 816

アシストカード キャラメルマン7号

このカードの効果はラウンド5開始時に1P2Pともに残っているキャラの体力が1になります、

面白い効果だと思い試しましたが・・・、

イマイチでした、


家に帰りキャンペーンカードを見てみると・・・、

画像 817

ss1ゴジータ

カッコイイカードですね~!



今週はピアーレランドにて開催のアニマルカイザー&w爆烈大会に参戦予定です!

皆さんw爆烈は4弾のカードを使ってくるかな!?

アニマル6弾は12月11予定みたいですYO~!?

参戦予定の皆様よろしくお願いしますね~!

それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2008/11/15○
ロン毛トランクス素晴らす| 壁 |∇//)b

今回はトランクスの為だけに回したいかも~♪
狙い撃ちで出てくれたらいいんだけど…
いや、しかし今弾はバン○イさんナイス・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
[ 編集 ]
○2008/11/15○
メチャメチャ凄い鬼引きじゃないですか♪
すぐにコンプですね^^
ドラから離れているので・・・・実感があまりないですが
レアのギラギラ感はわかります!
大会頑張ってくださいね^^
[ 編集 ]
○2008/11/15○
ども・・・。いきなりですが犬が死にました・・・。うちじゃないんですが母親の姉の犬なんですがとても愛らしい犬でした・・・。
暗い話題ですみません・・・。しかし運いいですね!僕なんか5クレしたのにノーマルばっか出るんですよ!なんか腹立ちませんか!?
あとキャンペーンカードがダブったら譲って
もらえればと思っているんですがやっぱりダメでしょうか?
PS
  今度異種交換しませんか?そちらがドラゴンボール4弾のダブり、僕が何か出しますよ!
どうでしょうか?おねがいします!
今日のダジャレ三連発!
        
      こたつがこたつ(ふたつ)ある

      神が仮眠をとる

      電話にでんわ・・・。

今回はどうだったでしょうか!?
ではでは!!
そうそう、つぎは今日(15日)のワンピの大会の報告します!!
[ 編集 ]
○2008/11/16○
まりあさんは嬉しそうですね~念願の長髪トランクスですからね!!

それに比べてセルは…もっとかっこいい絵はいくらでもあるだろうねにヽ(;´Д`)ノ
とは言いつつもとりあえず1枚は自力排出しないと気が済みませんけどね~。
[ 編集 ]
○2008/11/17○
まりあんぬさん
長髪トランクスはカッコイイです!
今回はナイスバン○イですね~!
ベジータとのタッグレアという価値観もナイスです!
是非手に入れて「うっとり~!」しちゃってくださいね!


トッキンさん
今回はキラ排出率が高いです!
なんと金レアがありません!
レアカードは全てキラカードです!
でもフルコンプはまだまだですね・・・、
ベジットも頂き物ですし・・・、
大会頑張りますね~!
また結果UPします~!


力太さん
そうでしたか・・・、
愛犬はペツトといえもはや家族ですから悲しいですね・・・、
お姉さんは特に悲しいと思います、
力太さんの明るさでお姉さんを支えてあげてくださいね、
レンコ結果は今回は10クレに1枚ぐらいの確立でキラカードですね、
キャンペーンカードダブリがでましたらいいですよ!
差し上げますYO~!
カードトレードの件ですが、
正直ほしいカードがありませんので・・・、
もしダブリが出ましたら今度プレゼントしますYO~!
でも期待しないでね!
当分レンコ予定はありませんので・・・、
その時はまたコメントなり「管理者のみ閲覧できる」で連絡先を教えてね!
シャレですが・・・、
ではまたノブの作品です、
このアジ(鯵)はアジアの味や~!
どうです!?
ワンピ大会頑張ってね!


おっちゃんさん
私も実はセルは大好きなキャラです、
排出してイラストを見た瞬間おっちゃんさんを何故か思い出しました(笑)
それなのに・・・、
バン○イさんひどい仕打ちですね(笑)
セルゲッチュ~!頑張って下さいね!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


