ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*20 Thu
22:11

久しぶり!?w爆烈天下一 ハイスコアチャレンジ~!


御なじみ歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて祝5000HITプレ企画発動中~!歩ぱぱさんの素敵な自作カードゲットのチャンスですYO~!プレ企画応募は11月26日(水)の22:00までです!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!





こんばんは、ノブパパです、

いや~!

寒い・・・、

いきなり寒くなりましたね、

少し風邪気味です、

この間のピアーレランドでの大会後にノブはあすかくんとバトルスピリッツで対戦していました、

正直ノブ相手になりませんでしたね・・・、

あっさりと負けたノブにあすかパパさんがプレゼントしてくれました!

このカードです!

画像 833

なにやらカッコイイイラストのカードですね~!

ノブ喜んでいました!

あすかパパさんありがとうございました~!

あすかくんまたノブと対戦してあげてね~!



そして平和堂では密かな人気~!?

私は一度もプレイしたことありませんが・・・、

なにかと言いますと・・・、

「ギアロボ」です

簡単に説明するとロボット同士でボクシング勝負をします、

ボタン2個を押して戦うんですが・・・、

なぜかプチ人気みたい・・・、

ノブは全然チップを持っていませんでしたが・・・、

なんとジンパパさんに私が知らない間に沢山頂いていたみたいで、

これです~!

画像 835

これはレアチップのみでノーマルをあわせるとこの倍は頂いていました、

ジンパパさんありがとうございました

ジンくんまたノブにギアロボ教えてあげてね~!



w爆烈インパクト4弾が稼動して一週間ですね、

皆さん色々試していますか!?

一人用だとどうしてもw爆烈天下一モードで遊んでしまいます、

そこで久しぶりにハイスコアにチャレンジしてみました!

ホントはインパクトレア使用でスピン0でもBIZが押せれば99999点も夢じゃないかもですが・・・、

今回は無難にやってみたら成功しました!

まずはスコアですが 98200点 でした、

画像です、

画像 830

まあ定番デッキですね、

準決勝が人造人間コンビ、

決勝がブロリー&栽培マンで成功でした、

ところで2位のデッキですが普通ではコストがあいませんよね!?

実はピアーレの大会時に教えていただいた情報ですがコスト1でss1ゴジータ(絶対無敵)が作れます、

作り方は簡単~!

この二枚で成功です!

画像 831

当然悟空を先にスキャンです!

中々使えるかもです!

そして検証中&大会中に排出したキラカードです!

画像 828

平和堂大会ではタッグレア ベジータ でした!

検証中は激レア ss3悟空 でした!

タッグレアが揃ったのは嬉しいですね!



さて今日はワンピーベリーマッチがいよいよ4弾でしたね!

我が家も遊びに行こうと思っておりましたが・・・、

行けませんでした・・・、

ワンピースはウインターカップ大会から敵キャラがマーシャル・D・ティーチになるみたいですね!

またもやタイムアタック合戦ですね~!



一応Vジャンプを購入してきました!

w爆烈の付録カードは中々使えそうですね・・・、

画像 834

あの二人とキャラメルマンと・・・!?


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2008/11/20○
なかなかカッコイイカードですね~
キラじゃないのが残念です・・・
9万点台なんか出した事無いですよ~
高得点狙いデッキですが前衛にゴテンクスを持ってくるんですか?
して・・その心は・・?(笑)
[ 編集 ]
○2008/11/22○
まいどおおきに!最近とラドら!というアニメと小説にはまっている力太です!90000点てすごいですね!!見たときホントにギャフン!!!て叫びそうでしたよ・・・。あ、それから木曜第4弾やったら、4クレでSRでJET銃のルフィでちゃいました!あとエースがダブったら交換お願いしますね!
24日はW爆裂の大会なんですが参加人数が少ないと思われますのであまり期待しないでくださいね!あと質問なんですがノブ君て何歳なんですか?では今日もダジャレを・・・。

フラスコをフラスコ(振らす子)
芋がおちたよ。ポテット
蚕を蚕(解雇)する。

今回もどうでしたか?ではまた!
[ 編集 ]
○2008/11/24○
デラおひさです!(^^♪

まったく最近はPCどころか外出する暇もないベクウですp皿q
DBも復帰したくてもたまーに買い物ついでに覗いたりすると「なんだこりゃ?」みたいな状態です;ー;
ロンゲトランクスはかっこいいなぁ^口^ノなんて思ってもでませんね。。w
まったりボチボチ復帰モードにがんばります。。
では、また><ノ
[ 編集 ]
○2008/11/24○
歩ぱぱさん
プレ企画大変だと思いますが頑張って下さいね!
ハイスコアのゴテンクスですがZ1の爆ゴテンクスです、
アシストに鋼鉄の体を入れると初期HPが2600になります、
ジャンケンで勝利してBIZ押し成功で体力上げデッキです、
先制セットでw爆烈技も2ラウンドで発動するため高得点になりやすいデッキです、
vジャンの付録カードはカッコイイですね!
使えそうですし・・・!
イイカードですね!


力太さん
とラドら!ですか!?
私は知らないですね、
どんなアニメでしょうか!?
ワンピはSRルフィーゲットおめでとう~!
私も少しレンコしました!
w爆烈大会頑張って下さいね~!
また結果教えてくださいね~!
ノブは今小学4年生です!
力太さんは何歳ですか!?
では・・・、
演歌を歌えんか!?
それでは!


ベクウくん~!
ども!!
お久ですね~!
スクールライフエンジョイしてますか!?
最近は高○寺も大会が無くお邪魔してませんね、
w爆烈は4弾は比較的簡単にキラカードが出ますがTAGレア長髪トランクスは1/100です、
ベジータと2種類ありますので1/200ですね・・・、
狙って排出は難しいですYO~!
また遊びに来てくださいね~!
また会いましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


