ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*24 Mon
15:05

ワンピーベリーマッチ 4弾稼動~!

御なじみ歩ぱぱさんのブログ みんなオラに元気をわけてくれ! にて祝5000HITプレ企画発動中~!歩ぱぱさんの素敵な自作カードゲットのチャンスですYO~!プレ企画応募は11月26日(水)の22:00までです!皆急げ~!
みんなオラに元気をわけてくれ!





こんにちは!ノブパパです、

皆さん連休ですか!?

私は日月と連休になりマッタリすごしています!

先週の話ですが・・・、

ワンピーベリーマッチ4弾が稼動でしたね~!

気づけばワンピースも4弾・・・、

今回は爆がポートガス・D・エースとマーシャル・D・ティーチの2種類

どちらもカッコイイカードですが効果が関係なしなら人気はやはりエースですね!

私は当然ティーチがほしい!

後はスーパーカードですね、

今回はやはりエドワード・ニューゲートが大会で使えそう!

初日の木曜日は時間が無く打てませんでした、

金曜日の夕方に遊びに行くと・・・!

ジンパパさんとお会いしました!

ジンパパさんにレンコ結果を教えてもらい私もレンコ開始~!

すると・・・!

10クレ目にこいつが~!!

画像 837

爆レア マーシャル・D・ティーチ

いきなりの本命ゲット~!

マジですYO~!

これにてレンコ終了~!

続いてジンパパさんがタイムアタックすると・・・!

なんと排出カードはSRのクロコダイルでした!

2枚続けてのキラカードの排出!

そしてまたもやジンパパさんに頂いてしまいました、

この2枚です!

画像 836

SR スモーカ

新キャラです!能力も中々使えそうな嬉しい1枚!

画像 838

SR コビー&ヘルメッポ

これも使えそうな1枚!

もし大会が対人戦になったらつかえそうですね!

ジンパパさんありがとうございました!

中々青キジやシャンクスなどが出ませんね~!

私的にはヒナなんて出てほしいカードですが・・・、



しかし最強カードは実は機械排出ではなく攻略本のルフィーですね!

このカードは大会必需品になりそうですね!

4弾のカードを使用すれば1分前半も夢じゃないと思います

皆さんはタイムアタックチャレンジしていますか!?

またチャレンジしたらUPしたいと思います、


日曜日はカード仲間のしょーぱぱさん&ハルパパさんと尾鷲方面に釣りに行ってきました

またその話は次回UPしたいと思います、


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2008/11/24○
ども!今日(24日)爆レアのゴジータを交換してもらった力太です!(激嬉)大会なんですが見事16人集まり見事に二回戦負けしました!一回戦は後日に、(短いけどつかれたので)今日は二回戦の話をします!僕もバカだったんです・・・。はい。実は相手の女の子がチョキばっかり出していたのに僕はパーばっかり出してしまったんです・・・。しかもドラゴンバーストの時ピアノうちをくらって・・・。最初は互角だったんですがやるうちに腕が痛くなり負けました・・・。それから反省して、僕なりにピアノうちをマスターするつもりです!!
年齢についてなんですが問題にする事にしました!ヒントは来年にアレをナニをうける、です!!
分からなかったら正解を教えます!あとダジャレなかなか面白いですね!!!10クレでGRのティーチ当てるとかどんだけ~^-^ 運良すぎです!!ではここでダジャレを・・・。

近畿でキンキ(魚の一種です。知ってますか?)を釣る!

ではまた来ます!アディオス!
[ 編集 ]
○2008/11/25○
力太さん
大会お疲れ様でした!
相手がチョキばかりとはグー防御でも入れていたんですかね!?
連打負けでの敗戦はくやしいですよね~!
三押しピアノ打ち頑張って下さいね!
年齢はひょっとして受験ですか!?
わかりませんね~!?
では・・・、
紅葉見に行こうよう~♪
今週はマジ紅葉です!
では!
[ 編集 ]
○2009/02/25○
僕、最強です。ルヒィをいっぱい欲しいです。(強い奴) でも、中々当たらないですね・・・ と思ったら、土曜日の朝に強いルヒィがやっと当たった~!(◎o◎)!! 必殺技 「ゴムゴムの“JET銃”」 アタック 780 パワー 1980 スピード 510 ガッツ 800 仲間を守る気持ち 自分以外の味方がダメージを受けるたび 「アタック」┼50 が当たっちゃった~ (◎o◎)!! これでついにルヒィ軍団が作れた~ o(≧∀≦)o(よし)ルヒィ軍団 1ルヒィ 必殺技「ゴムゴムの“JET銃”」 アタック 780 パワー 1980 スピード 510 ガッツ 800 仲間を守る気持ち 自分以外の味方がダメージを受けるたび 「アタック」┼50 2ルヒィ 必殺技「ゴムゴムの回転弾」 アタック 730 パワー 1890 スピード 520 ガッツ 410 「目の前で色んな物を失うよりマシだ」自分以外の味方がダメージを受けたとききあいが1段階上がる 3ルヒィ 必殺技「ゴムゴムの回転弾」 アタック 800 パワー 1500 スピード 550 ガッツ 600
[ 編集 ]
○2009/02/27○
最強さん
訪問ありがとうございます!
ルフィが好きなんですね!
私が好きなルフィはゴムゴムの”JET銃”アタック880のドーピングのやつです!
また遊びに来てくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


