ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*28 Fri
22:12

ワンピーベリーマッチ タイムアタック~!

w爆烈インパクトの非公式大会を企画中です!
12月14日(日)予定です、
時間、ルールなど決まり次第UPしたいと思います!
皆さんの参加お待ちしております





こんばんは、ノブパパです、

まず前に書いたことで間違いがありました

w爆烈の大会で私と対戦したほそのさんが使用したデッキのことで、

うまくいけば1P・2PともにATが24000になると書いてしまいましたが・・・、

正確にはギリギリ復活が先に発動したプレイヤーのみがAT24000になります

もう答えを書いているようなものですがこれ以上はデッキバラシになりますのでごめんなさい!

検証していて気づきました、

ではAT24000のキャラがもしバーストで4弾の爆ベジットにグーでダメージを与えるとどんな数値かわかりますか!?

なんと3465ダメージ!でした、

やはりベジット強いですね~!



ここからが今日の本題です、

今日はワンピーベリーマッチのタイムアタックを検証してきました

4弾が稼動してどうデッキが変わったかもありますが・・・、

やはり最速タイムはどれぐらいなのか興味がありますよね!?

そこでワンピースのエキスパート!?

ジンパパさん&ほそのさんと検証してきました!


結果から書くと・・・、

なんとこのタイムが出ました!

画像 846

1:05:73

どうですか!!

かなり早いタイムですよね!?

このタイムをたたき出したのは・・・、

当然私ではありませんでした・・・、

ご存知ほそのさんでした~!

凄いぜ~!ほそのさん!!

大会なら3名でプレイでタイム軽減がつき1分の壁を越えますよね!?

当然デッキは書けませんが毎回出るタイムではありません!

やはり攻撃順、ボタン押しがベストで出せるタイムです!

私には無理ですYO~!

皆さんはどれぐらいのタイムが出せますか!?


そしてほそのさんに頂いてしまいました!

じゃ~ん!


画像 849

モリア討伐証明書です!

ワンピが苦手な我が家にプレゼントしてくれました!

そしてこのカードも・・・!

画像 848

4弾 激レア 超一星龍

ほそのさんありがとうございました!

そしてジンパパさんにも頂いてしまいました!

ノブが大好きなこのキャラです~!

画像 847

SR ボン・クレー

注:ノブが好きなのはボン・クレーです!

このカードは大人向け!?

ジンパパさんありがとうございました!


ワンピースがジャンプフェスタ2009に出品されるようですね、

HPを観てみると・・・、

これは面白そう!

ついに青キジなど登場ですね~!

ジャンプフェスタ2009ワンピース

しかしセンゴクなどはまだ原作でも能力はわかっていないはず・・・!?

どうなるのでしょう!?


今週は我が家は紅葉狩り予定!

紅葉みに行こうよう~!

失礼しました・・・、


それでは今日はこのへんで!

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


