ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*03 Mon
23:47

アニマルカイザー!モノスゴやりたい!

こんばんは、ノブパパです!

今日はタイトル通りです(笑)

ノブがやりたいと言うのでジャ○コに行って来ました!

まず着くと知り合いの方が・・・、

ほそのさん、りくくんぱぱです

アニマルをレンプレしている人がいて皆で見守っていました!

銅レアが排出されプレイ終了!

3000円近くで銅レアが2枚排出だったと教えていただき、


最後に排出の銅レアカードがビクトリーパワーと聞きました、

これは前回ノブが金レアを出したときの前レアでしたので、話しますとたしかにタイミング的には出そうだと!

でもいいよと代わっていただきました!

まず1プレイ終了!

いきなり排出カードがこれでした!





20070903232049.jpg



銅レアのレオンです

ノブは興奮(笑)

ここからはしばらくノブの貸切状態に(笑)

その間私はほそのさんとデジモン、爆烈の対戦!

楽しかったですYO!

対戦最中にノブが興奮して走ってきました(笑)

以前もこんな感じでしたね!

そうこのカードが出ました!

20070903233354.jpg



金レアホホジロザメです

ここまで5クレ!

鬼引きです!

私まで興奮してしまい爆烈の対戦中でしたのでBIZに入らなくなってしまいました(笑)

「もうやめておけ」、と言いましたがもう少しやりたいと!

どうせなにも出ないよと言っていたらこのカードが・・・!


20070903233813.jpg



ミラクルカードの銀レア、月墜落です

なんなんですかね~?

よく出ます!

流石にここでやめました(笑)

そこに登場たくまぱぱさん!

ほその商会のお世話になってました(笑)

今日はついてましたね!

ストロングカードの銀レアがモノスゴほしいです(笑)

今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/09/04○
こんにちは、ノブくんは、引きがイイねe-461鬼引きの良さオ分けてねv-410デジモン大会で対戦することになったら、手加減してちょv-411大会だ会いましょうv-222
[ 編集 ]
○2007/09/04○
うぉぉ!!鬼引きじゃないですか!凄いですね!次はデジモン大会ですね。お互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
○2007/09/04○
うちの子供もアニマルカイザー!モノスゴやりたい!と言っております。
子供には楽しいようですね。
店舗に行く度にモノスゴほしいと言っているので、ギフトの鮫は知らないうちに8枚程になりました。
家も金レアゲットしたいです。

本日デジモン検証しました。
カメモンデッキいろいろ考察しましたが、使いづらいです。やはりスピードの低さが致命的でした。
[ 編集 ]
○2007/09/05○
アニマル笑えますよねー。ウチは銅レアしかありませんけど、パンダ笑えます。今度かっこいい金レア見せてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/09/05○
アニマル凄いですね^^
最近あまりゲームセンターに行っていないので、はやっているかわかりませんが^^
でも凄すぎる引きですね^^
[ 編集 ]
○2007/09/05○
2回目のコメントです^^
プレ企画応募有難うございますm(__)m
応募のハンドルネームですが^^
プレ企画応募時のPosted by のところをコピーしてエクセルに貼り付けたためです!
大変申し訳ありませんでした^^
でも今さっき嫁と笑わせていただきましたので^^
プレ企画にはずれましても・・・・ゴテンクス送らせていただきます^^
もちろん当たった場合は失敗
はずれた場合は失敗無しでですが^^
[ 編集 ]
○2007/09/05○
エンオウさん
今回は最高の引きですね(笑)
デジモン大会はよろしくです!
エンオウさんのデック期待してますYO!

しょーぱぱさん
鬼はうれしいですが、ノブはぜんぜんデジモンやってません!
大会前に一度検証しましょうね!

りょうまぱぱさん
半分冗談のゲームですね!
子供は好きみたいですね!
DSデックは確かにスピードが遅いのが弱点ですね!
大会はデック変更不可ですのでデック選択が難しいですね!
お互い頑張りましょう!

タヌエモンさん
パンダ笑えますね!
あのアングルはヤバイですYO!
デジモン大会は参戦予定ですか?

トッキンさん
変なところで運を使ってますね(笑)
大会で抽選選ばれないはずです!
アニマルの人気はイマイチだと思います、
いつもノブの貸切ですので・・・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


