ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*02 Tue
21:53

w爆烈インパクト 非公式大会

こんばんは、ノブパパです!

今日は以前から予告してましたダメ激悟飯くん主催のw爆烈インパクトの非公式大会の詳細をUPしたいと思います


収集は蜜の味 杯【セルゲーム大会】

ドラゴンボールW爆烈インパクト非公式大会 

日時 2008年12月14日(日)午後2:00~

場所 LOOP 春日井店 2F

参加条件 特になし

参加費  100円


参加受付 ダメ激悟飯のかめはめ波~♪ ノブのカード日記 コメント欄より受付

ダメ激悟飯のかめはめ波~♪



大会ルール 参加人数によりA・B・C・D 

      4つのブロックに分けてトーナメント戦

各ブロック優勝者にて決勝トーナメント戦で総合優勝を決定致します。

コスト制限 5

カード制限 前衛後衛に必ず(W爆烈限定)

【セル 080-Ⅳ 又は194-Ⅳ】+【サイヤ人】 

(孫 悟空・悟飯・悟天 ベジータ トランクス 

 ブロリー バーダック ナッパ ラディッツ)

いずれかを使用する事  

※ゴジータ・ベジット・ゴテンクスは不可とする


予選《3試合》は、一度、使用したプレーヤーカードは使用不可

・「ATTACK」「ASSIST」カードはW爆烈限定とする

・ 気弾バーストはボタン押し禁止

・ ドラゴンバースト時は連打禁止

・ 気力全開チャンス時は連打 OK!



優勝賞品 ※現時点

おっちゃんさん 自作認定証カード【優勝】2種

DSCF0834.jpg

DSCF0824.jpg

各ブロック優勝カード 2種

ダメ激悟飯 自作カード【優勝】【準優勝】

DSCF0845.jpg

参加賞  未定

あのタカヨシくんも自作カードを提供していただける予定です!

皆さんの参加お待ちしております!

皆さんで盛り上がりましょう~!


それではよろしくお願いします!



*
○2008/12/02○
まいど!!凄い豪華賞品ですね♪是非、参加しますので宜しくお願いします。ベッチ君もすげ~欲しいって言いそうですね(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/03○
こんばんは、タカヨシです
非公式大会是非とも参加させていただきます
セル大会はすごく面白そうですねですね
おっちゃんさん、ダメ激悟飯くんの自作が賞品だなんてすごく豪華ですね
今回の大会まで優勝しちゃダメですよ主催者なんですから(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/04○
はじめまして!ゴッツイータといいます。
非公式大会でお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2008/12/07○
しょーぱぱさん
非公式大会お互い頑張りましょうね!
ベッチくんはしょーぱぱさん連れてきてくださいね、
豪華賞品ゲットしましょうね!


タカヨシくん
貴重な自作カード提供ありがとうございます!
私頑張ってゲット目指します(爆)
それにしてもホント豪華な賞品ですね~!
カード制限も面白いです!
激戦間違いないです!
お互い頑張りましょうね!


ゴッツイータさん
非公式大会参戦ありがとうございます、
私もお会いできるの楽しみです!
よろしくお願いしますね!
皆さんで大会盛り上がりましょう~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


