ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*07 Sun
21:57

お届け物~! 非公式大会 カード 紹介

こんばんは、ノブパパです!

今週末はモノスゴ寒かったですね・・・、

ホント寒かった・・・、

このことはまた後日書きたいと思います!?


土曜日のことですが仕事から帰ると私のPCの上に一通の封筒が・・・、

ご存知「みんなオラに元気をわけてくれ!」で御なじみの歩ぱぱさんからでした!

みんなオラに元気をわけてくれ!

「これはもしや~!?」とドキドキで開封すると・・・!

これは素晴らしい~!

ジャ~ン!!


画像2 061

孫 悟飯(青年期) ピッコロ の龍タッグレア仕様の自作カードでした!

以前歩ぱぱさんが開催してましたプレ企画の宣伝賞としていただいた賞品です!


しかし仕上がりがホント綺麗です!

悟飯 ピッコロ共にセル画みたいです!

キラ張りも凄く綺麗・・・!

稲妻やぼやっとした光の部分もカッコイイ~!

またもや宝物が増えてしまいました!

歩ぱぱさんありがとうございました!

これからもブログ共々よろしくお願いしますね!



そして12月14日と後一週間と迫りましたw爆烈インパクトの非公式大会のカード制限の件です、

一部の方から画像が知りたいとの問い合わせがありましたのでUPしたいと思います、


番号はバラバラですがよろしくお願いします、

まずは今回の主役!

セルです、

画像2 076

この2枚になります、

孫 悟空です、

画像2 071

画像2 066


ベジータです、

画像2 074

画像2 068


トランクスです、

画像2 067

画像2 072

画像2 075


孫 悟飯です、

画像2 065

画像2 069


ピッコロ サタン クリリン 天津飯 セルジュニア 16号です

画像2 070

画像2 063

画像2 073

画像2 062

画像2 064

画像 850

そして問題のヤムチャです、

画像 851

実はもう一枚のヤムチャのカードが家にはありませんでした

182-Ⅳ ヤムチャ です、

このカードのみUPできませんです、

ごめんなさい



キャラクターカードは以上になります、

もし間違い等ありましたら教えてください、

それでは皆さんで盛り上がりましょうね~!

よろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で~!
*
○2008/12/07○
わざわざご紹介ありがとです~
またまた非公式の大会準備お忙しいでしょうが、
頑張ってくださいね!
賞品もとても豪華ですし、
ガンガンに盛り上がってくださいね~
色々大変でしょうが応援してますよ~
また報告記事楽しみにしてま~す
[ 編集 ]
○2008/12/08○
歩ぱぱさん
ホントありがとうございました!
非公式大会頑張りますね!
といいましても私はお手伝いだけで大変なのはダメ激くんたちです、
楽しい大会にしたいですね!
開催結果はUPします!
また遊びに来てくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...   more...
アヤパンぶろぐ ○2008/12/18 15:39○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


