ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*08 Mon
22:28

ワンピーベリーマッチ ティーチに挑戦~!

ダメ激悟飯くん主催のw爆烈インパクトの非公式大会を開催予定です!

収集は蜜の味 杯【セルゲーム大会】

日時は12月14日(日)14:00スタート 場所は春日井LOOP2Fです!

詳しくはこちらから http://nobupapa.blog115.fc2.com/blog-entry-211.html





こんばんは、ノブパパです、


いきなりですが・・・!

今日発売の週間少年ジャンプに付いてましたね~!

ワンピーベリーマッチ ウインター大会での対戦相手のマーシャル・D・ティーチのウォンテッドシートです!

画像 856

早速対戦タイムアタックしてきました!

現地でジンパパさんと待ち合わせていました、

現地に着くと・・・!

もうジンパパさんはタイムアタック中でした!

ジンパパさんのプレイが終わり私がチャレンジ~!

いざティーチのウォンテッドシートをスキャンすると・・・、

出てきました!

マーシャル・D・ティーチ 通称‘黒ひげ‘です!

画像 854

ステータスは

アタック : 1080

パワー  : 9200

スピード :  800

ガッツ  :  650


能力は4弾爆ティーチと同じ相手の攻撃をジャストガードするたびに「アタック」+200です、


まずは対モリア用デッキで対戦すると・・・!

あっさりと勝利、

タイムも1分30秒ぐらいでまあまあだと思ってました、

一度ノブにチャレンジさせると・・・!?

ホントちぐはぐでなんとタイムは2分30秒台!

これはダメだと思いましたがもう一度チャレンジさせると・・・!

なんとワンターンキルに成功!

とりあえずの結果ですがこのタイムが出ました!


画像 855

1:04:90

しかし正直ノブはボタン押しが苦手で得意な人ならさらに速いはず、

攻撃は3回目でしか止めてません!

デッキもボタン押ししやすいデッキでしたのでまだまだタイムは上がると思います、

1分は切れそうですね・・・、

その後ノブはジャンプに夢中で私とジンパパさんとで交代しながらタイムアタックしていました、

ジンパパさんは1分8秒台出してましたね~!

私は今日は一回も満足できるタイムは出せませんでした・・・、

何度かプレイしているとこのカードが排出でした!

画像 857

SR クロコダイル 

遊んでいての排出は嬉しいですね!

そしてこんな物をジンパパさんに頂いてしまいました!

画像 858

公式大会の優勝賞品 オーズ討伐証明書

これは貴重品なのでは!?

ジンパパさんありがとうございました!

またタイムアタックしましょう~!

皆さんはワンピースのタイムアタックはチャレンジしていますか!?

ベストタイムなど教えてくださいね~!



週間少年ジャンプですがすでにワンピ-ベリーマッチの5弾の情報が掲載されていました!

その情報だと5弾の爆レアは・・・!


世界最強の剣豪 ジュラキュール・ミホーク ですね!

これは是非ホシイ一枚になりそうです!

そしてハンタがまた休載になりますね・・・、

残念ですがしかたありません!


それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
○2008/12/09○
ども!犬コンプレックスな力太です!
5弾はなんと!!鷹の目のミホークですか!!
楽しみですねー!僕は未だに炎帝のエースが
こないです!皆に交換頼んでみても拒否
されるばかりですからね・・・。それだけ価値があるって事ですかね・・・。
今日のダジャレ

   忍者が忍者(人参)に変身した
ではでは!!
[ 編集 ]
○2008/12/09○
まいど!!ワンピー頑張ってますね♪中々早いタイムじゃないですか!!私も今週末は検証に励みますYO!!ハンター休載・・・一番いい所で終わりましたね(涙)ネテロVS王の戦いの結末が非常に気になります・・・この後の展開は正直休戦しそうな勢いだけに結末も読めない・・・ノヴも悲惨になってたしますます再開が楽しみですね♪
[ 編集 ]
○2008/12/09○
14日、楽しみにしてます(^.^)

ティーチですが、やはり前の二人よりは楽ですよね!
ワンターンキルも可能ですか!!

自分はまだやれてませんが、一分切れるように頑張ります☆
[ 編集 ]
○2008/12/10○
最近よく覗きにきてます。。。やっとテストも終わりやっとちょっと落ち着いた感じがします。。
14日のLOOPでの非公式はいければ(スペシャルゲスト)笑 としていきたいなぁみたいなことを考えております^^
まったくなんもない状態なのでゲームとかにはサッパーリなんですが、、p皿q
できるだけ都合あわせていきたいと思います☆
でゎ~
[ 編集 ]
○2008/12/10○
こんばんわー^^
月曜日はお疲れ様でしたー、しかしノブ君のワンターンキルにわ驚きましたよ、さすがです。
とにかくガードがうまい!!アタックを練習すればスペシャリストですねー^^
ウインターカップは1分切りがメインになりそうですねー、我が家は出せるか心配です。
こちらこそ又練習&検証おねがいしますねー!
でわ又たいかいでー^^
[ 編集 ]
○2008/12/10○
力太さん
犬コンプレックスってなんですか?
苦手なんですか?
ワンピはミホークはキャラといい能力といい是非ホシイ一枚になりそうですね!
炎帝エースは我が家もありません・・・、
エースは人気ありますね!
今回はノブ寝てしまってますのでダジャレは無しで勘弁してやってください!
またヨロシク~!


しょーぱぱさん
いえいえ!
ワンピのスペシャリストのしょーぱぱさんなら余裕で1分切れますYO~!
家はボタン押しできませんから!
ハンタは残念!
イイ所でしただけに再開が待ちどうしいですね、
私的にはもうアリ編はイイです、
早く旅団編になってホシイ~!


ゴジータさん
お久しぶりです!
14日はお互い頑張りましょうね~!
ヨロシクです!
ワンピはティーチは弱いです、
普通に1分前半が出せます、
タイムアタック頑張ってくださいね!


ベクウくん
毎度~!
是非非公式大会来てください!
カードは貸し借りありありなので大丈夫ですYO~!
久しぶりにおしゃべりしましょう!
お待ちしてますYO~!


ジンパパさん
毎度~!
タイムアタック面白かったですね~!
ノブはたまたまでしたね、
また一緒に検証しましょう~!
プレゼントありがとうございました!
また大会でお会いしましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


