ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*10 Wed
22:59

アニマルカイザー 6弾 プチレンコ

ダメ激悟飯くん主催のw爆烈インパクトの非公式大会を開催予定です!

収集は蜜の味 杯【セルゲーム大会】

日時は12月14日(日)14:00スタート 場所は春日井LOOP2Fです!

詳しくはこちらから http://nobupapa.blog115.fc2.com/blog-entry-211.html





こんばんは、ノブパパです!

今日は短めですがプチ更新です!

いよいよ明日からアニマルカイザーが6弾稼動ですね、

アニマルカイザー 6弾 最凶!おそるべきダークフォース

最近アニマルカイザーの記事は書いていませんでした、

正直多少あきてました・・・、

ところがです、

今日の仕事中ですがたまたま寄った某所でなんとアニマルカイザーの6弾が稼動しておりました、

といいましても実際はカードのみ6弾でゲーム的にはまだ5弾でした、

仕事中ということもありあまりレンコ出来ませんでしたがとりあえず・・・、

画像 859

新銀レア 邪悪なるヨーロッパオオカミ「シュバルツ」

こいつはもし私がパック頭から回していたとすると最初の銀レアです、

約15クレぐらいでゲット~!

そして時間の許す限りのレンコでしたがこいつをゲット~!

画像 860

新金レア 邪悪なるホッキョクグマ「オーガン」

よかった~!

実は6弾は継続金レアで「マックス」

復活金レアで「レッドクロースコーピオン」

があります、

ホントは「ゴルザード」がよかったとは言いませんが・・・、

アニマルカイザーの6弾には新能力を持ったキャラが登場です!

まずは「ダークバースト」これは自分の体力が少なくなると相手の技レベルをALL1にする能力です

続いて「エビルオーラ」これはストロングカードのオーラだと思いますが、

相手の体力を吸収できるとあります、

攻撃成功時に発動するみたいですね、

そして「ド根性」キャラもでます!

残念ながら「カエル」はいませんでした・・・、

この「ド根性」は自分がダメージを受けるたびに攻撃力UPとありますが・・・!?

そしてなんといっても今弾の目玉かな!?

新ボスキャラとして光の獅子「ガレオン」が登場~!

この「ガレオン」はレオンの父親であのジークの師匠らしいです、


またプレイしましたらUPしたいと思います、

それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


