ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*11 Thu
21:26

アニマルカイザー 6弾 プレイ~!

ダメ激悟飯くん主催のw爆烈インパクトの非公式大会を開催予定です!

収集は蜜の味 杯【セルゲーム大会】

日時は12月14日(日)14:00スタート 場所は春日井LOOP2Fです!

詳しくはこちらから http://nobupapa.blog115.fc2.com/blog-entry-211.html





こんばんは、ノブパパです、

今日は早速アニマルカイザーの6弾をプレイしてきました!

画像 861


昨日排出した新カードを使用してみたくて行って来ました!

特に「オーガン」は強そうだと思い早速プレイ~!

ところが・・・!?

あれ~!?

オーガンでの初プレイは強い相手の二人目のハクトウワシにあっけなく負けてしまいました・・・、

このままでは終われない・・・、

と排出カードを見てみると・・・、

銅レアでした、

これでしばらくはレアカードも出ないな・・・、

まあ今日の目的は新ボスの「ガレオン」を見てみたい!

そこで「シュバルツ」にキャラを変更してのプレイ~!

すると・・・!

「暗黒奥義」発動~

画像 862

体が紫色になりカッコイイ~!

そして「ダークバースト」発動~!


画像 867

ごめんなさい・・・、

写真撮るの失敗でした・・・!

でも順調に勝ち進みついに・・・!

画像 863

やっと「ガレオン」と対戦できます!

画像 864

いつものデンジャーの後に・・・!

ついに登場~!

画像 865

レオンの父「ガレオン」です~!

対戦中の画像はこんな感じです、

画像 866

結果は「ガレオン」の必殺技ファイナリーデッドエンドをくらって負けでした、

この技はモノスゴカッコよかったです!

最後はファイヤーレオンの必殺技のグリフォニングアタックに似ていました!


今日は3回のプレイでしたが排出カードをみてビックリ~!

画像 870

なんと未所有の銀レア「シュナイダー」をゲットしました!


どうせ見えないと思いますが一応UPします、

6弾のカードリストです

画像 869

画像 868


新ミラクルカードの「地球大切断」の効果はゼロサバイバーでした、タイプスピード、☆☆です、

今弾の「惑星直列」の効果はオールビックでした、タイプヘビー、☆☆です、

今弾の「太陽大接近」の効果はオールダブリングでした、タイプマルチ、☆です、



今日は「ド根性」キャラは試せませんでした、

こうして久しぶりにアニマルカイザーで遊んでいると・・・、

やはり「ゴルザード」欲しくなってしまいました、

どうしましょう~!?


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2008/12/13○
ども!力太です!アニマルカイザーはそんなに分からないのですがとりあえずは知ってます。 
おっとそれより重大発表です!!
実は・・・10日にうちの学校にプロ野球選手が来ましたー!!阪神タイガースの矢野選手が来たんです!金銭勉強?みたいな感じで(^-^)
で、握手は5回してサインは一クラスに一枚、
てな感じなんですけど女子がキャーキャーうるさくて
仕方なかったです!後ナルトのデータカード
やめるかもしれないから買取お願いしても
いいですかね!?無理な話と分かりますがどうかお願いします!
あと犬コンプレックスの意味はマザコンと
同じ意味です!略して犬コンです!
自分で考えました!
ダジャレはネタ切れなんで少々お待ちを!
ではまた来ます!!
[ 編集 ]
○2008/12/15○
力太さん
タイガースの矢野選手ですか!
すごいですね~!
サインまでもらえてよかったですね!
昔の話ですが私の中学にはアントニオ猪木さんが来ましたYO~!
緑のバナナを食べてお腹をこわしたと言ってました!
ナルトは確か新弾が稼動してますね、
我が家も撤退です・・・、
クロスになればわかりませんけどね、
犬大好きなんですね!
家も実家ではジャックラッセルを飼っています、
カワイイですよ!
では・・・、
魔人は暇人~!
ではまた~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


