ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*19 Fri
22:10

今週末

リンクにゴジータくんのブログ ゴジータのGCB&DCD出撃日記 を追加しました!





こんばんは、ノブパパです、

今週は風邪でダウンしております・・・、

幸いインフルエンザではなかったのですぐに良くなるかと思いきや!

ずるずると長引いて良くなりません・・・、

皆さんも体調気をつけましょう~!


さて今週末はジャンプフェスタが幕張メッセで開催ですね!

当然我が家は・・・!?

行けません・・・、

残念・・・!

でも知り合いの人たちが参加予定ですのでお土産話で盛り上がりたいと思います、


今月発売のvジャンプにDCDの情報が掲載されているようですね、

その中にはなんとドラゴンボールシリーズの最新ゲームの情報も掲載されているようです、

その名は ドラゴンバトラーズ 

どんなシステムなのかまだ全然わかりませんがとりあえず続くのですね・・・、

あとw爆烈の5弾の情報も掲載されているようです、

爆レアはなんと ss4ゴジータ ss3ゴテンクス


これホントですかね~!?

違っていたらごめんなさい!

w爆烈はもうネタ切れですかね~!?


さて今週末からついにウインターカップですね、

全国のカードバトラーの皆さんはかなりキアイ入っているのでは!?


我が家は私が明日は仕事・・・、

日曜もヤバイ・・・、

どうしよう・・・!?

大会参戦の皆様お互い頑張りましょうね~!


今日は短めですが・・・、

それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
○2008/12/20○
非公式大会お疲れ様です~
今回もかなり盛り上がったみたいでよかったですね!
開催側は大変だったでしょうが・・賞品も豪華すぎる・・DBファンがたくさんいるんですね~感激!
なんとかWの後続くみたいですね~(涙)
お疲れでしょうから体調気をつけてくださいよ~
この時期に体調崩したら悲惨ですよ~^^

[ 編集 ]
○2008/12/20○
歩ぱぱさん
ありがとうございます、
私は勝つ気マンマンでしたが・・・、
予選で散りました・・・、
ドラゴンボールは続きますね、
後はゲーム性がどうかですね、
また連打ではもう誰もやらないと思います、
体調はだんだん良くなってきています!
歩ぱぱさんも体に気をつけて自作カード作成頑張って下さいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


