ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*05 Wed
23:28

アニマルカイザー!も少しやりたい!




こんばんは、ノブパパです!

今日はデジモン検証がてら、ノブがまたもやアニマル(笑)

現場に着くとアニマルカイザーに子供の列が!

人気あるのか?と思いましたが違いました(笑)

なんと隣にポケモンバトリオが(笑)

チョット笑ってしまいました!

デジモンで気になることがあり一人で検証です!

デジモンはやはり奥が深いですね!

まだまだわからないことだらけ!

一人で(二人で遊ぶ)を選択して色々ためしました!

Dαもなかなか良さそうなカードを見つけました!

ノブはその間アニマルカイザー(笑)

今日は計15回のプレイでした!

排出されたレアカードは・・・、

じゃ~ん♪

20070905231037.jpg



すべて銅レアです!

欲しかったジャイアントパンダが!!!!

ストロングカードもイイのが出ました!

リーダーシップG2.T5.P1のカードです、

このカードを金レア・ハクトウワシに使用して、

ミラクルカードに先日出ました銀レア・月墜落を使用すると・・・、

キャラの強さがおそらく10000オーバー!

表示が???となります!

これは強かったです!

超技月墜落発動で6000オーバーのダメージ!

大会やりませんかね(笑)

まあ最強デッキではないのでわかりませんが、十分強いと思います!

そういえばまだアニマルはキャンペーンカードが残っていました(笑)

まだの人はお早めに!

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
*
○2007/09/06○
えっ! バトリオが入ってる
早速 行かなければ・・・・
でも、ノーマルパックが多いんだよなぁ~!
[ 編集 ]
○2007/09/06○
キャンペーンが残っている
早速 行かなければ
すごいお宝になるかも
でも、正月になっても残っているかも。

すごいですね。月墜落!
真剣に筐体画面を見たことがありませんでしたが、大会開催に備えて検証してみようかな。
でも、あの店舗での大会開催はないですね。
[ 編集 ]
○2007/09/07○
ちょっとノブパパさん!!ツキまくりじゃやないですか!!パンダが欲しいですYO!ライダーキックがやりたい(笑)日曜日見せて下さいね♪
[ 編集 ]
○2007/09/07○
つきまくりですね。今日ジャ○コ小○店に行って見ますこれからは、鬼引きと呼ばせてもらいます(笑)大会で会いましょう
[ 編集 ]
○2007/09/07○
こんにちは!日曜日ピ○ーレ参加予定です。でもその前に息子(ハルキ)が練習&アニマルやりたそうだし、どっかよっていこうかと思ってます。どっかあります?
会場ではよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2007/09/07○
たくまぱぱさん
バトリオですか!
家はスルーですYO!
頑張ってくださいね!

りょうまぱぱさん
冗談でノブに合言葉言って来い!
そしたらまだまだありました(笑)
大会は愛知県は無いですね!
残念!
また検証しませんか?

しょーぱぱさん
おそらく銅レアはデジモンで言うレアですよ!
だたキラキラでカッコイイですが!
パンダは凶悪な技使いですYO!
笑えます!
またやりましょう!

エンオウさん
エンオウさん所もアニマルですか!?
デジモン大会楽しみですね!
またお会いしましょう!

タヌエモンさん
デジモン参戦ですか!
楽しみです!
対戦しましょうね!
両方やりたいならジャ○コですね!
もうすぐバイフーが連荘しそうです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


