ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*24 Wed
21:49

メリークリスマス~!

リンクにゴジータくんのブログ ゴジータのGCB&DCD出撃日記 を追加しました!





こんばんは、ノブパパです、

今週は祭日も仕事で何処にもいけませんでした、

しかも年賀状作成でかなりてこずりまくりで・・・、

こんなんでは自作カード作成なんて夢のまた夢ですね・・・、

皆さんは順調に作成できていますか!?


まあ年賀状はおいといて・・・、


今日はクリスマス・イブですね・・・、

このイブですが・・・イヴとどちらが正しいのかわからず30分ぐらい悩んでしまいました!

とりあえず・・・!

メリークリスマス~!

気づけば今年もあとわずか・・・、

早いモンですね~!


さて明日はついにガンバライドの稼働日ですね~!

熱狂的ファンの多い仮面ライダーが素材なだけに皆さんの期待も大ですね~!


肝心はやはりゲーム性ですね、

画面の画像を見たところ・・・、

スロットで勝負ですね・・・、

アニマルカイザー同様ならいい意味平等、

悪い意味運のみ・・・、

どうなんでしょうか!?


時間があれば一度プレイしてみたいと思います、

あっ!レンコはしません!

また結果UPしますね~!

さあ今週末は今年最後の勝負です、

皆さんと楽しみたいと思います!

参戦の皆さんよろしくお願いしますね!



今日は短めですが・・・、


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2008/12/24○
お久しぶりです^^
なかなかコメントできずm(__)m
最近更新もできていなく、最近頑張っていますYO
ドラから引退してドラクエですが♪
今度は大会に参加できていません^^
レベル上げは結構大変です^^
我が家は全てトッキンにさせています
今後とも宜しくです^^
[ 編集 ]
○2008/12/29○
トッキンさん
ドラクエはレベルUP大変みたいですね~!
大会ともなると皆さんLv99あたりまえなんですかね!?
また大会出ましたら報告楽しみにしてますYO~!
頑張って下さいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


