ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*31 Wed
21:17

お世話になりました~!

リンクにゴジータくんのブログ ゴジータのGCB&DCD出撃日記 を追加しました!





こんばんは、ノブパパです、

今日は2008年の大晦日、

早いものです、


前回紹介できませんでしたご存知しょーぱぱさんからのジャンフェスのお土産を紹介したいと思います、

まずは子供は好きですね~!

画像 903

遊戯王です!

これはノブ喜んでました!

そしてこちら!

画像 904

ドラゴンボールの劇場版DVDのプロモです!

劇場版は私はほとんど知りません!

これを観ると楽しそうですね!

観てみたくなりました!

そしてこちら

画像 905

ジャンプカーディバルとありますが、

プロモカードの収納ファイルですね!

しょーぱぱさんありがとうございました~!



さて今年もあとわずか・・・、

今年はメインのデジモンバトルターミナル稼動終了が残念な出来事でした、

ゲーム性が良くてもやはり売れないとダメなんですね、

正直これからのカードゲームが以前のように盛り上がるか疑問ですね・・・、

まあなんだかんだで私はまだ楽しんでおりますが、


今年も訪問していただいてる皆さん&リンクしていただいてます皆さんお世話になりました!

来年も頑張って更新しますのでまた遊びに来てくださいね~!

皆さんにとって来年が良い年でありますように・・・、

それでは良いお年を~!


スポンサーサイト
*
○2008/12/31○
今年は色々お世話になりました^^
来年も宜しくですYO
良いお年を迎えてくださいね^^
[ 編集 ]
○2009/01/01○
明けましておめでとうございます!m(_ _)m
お久しぶりのコメです。
いろいろあって、コメが書けませんでしたが、これからもよろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2009/01/01○
新年明けちゃっておめでと~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

今年も関西に襲撃はある?[壁]∀・)ん?
また、機会があれば皆さんで来てくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・


今年もよろしく♪
[ 編集 ]
○2009/01/03○
明けましておめでとうございます!
今年も非公式大会企画よろしくね~
[ 編集 ]
○2009/01/03○
昨年は、非公式大会など、お会いできて良かったです(‐^▽^‐)
今年も顔を出すと思いますので、その時はよろしくお願いしますね!

[ 編集 ]
○2009/01/04○
トッキンさん
今年もよろしくお願いしますね~!
またイベントなどでお会いできればいいですね!
実はドラクエ少しやってしまいました!
またドラクエも教えてくださいね!


超バーダックくん
今年もヨロシクです!
また大会で会いましょう~!
また遊びに来てくださいね~!


まりあさん
今年もよろしくお願いします~!
またイベントなどで大阪方面に出撃するときはヨロシクです!
またお会いしましょう~!


ランクルさん
今年もよろしくお願いします~!
また非公式大会やりたいですね!
その時は参加ヨロシクお願いしますね!


メリッサさん
今年もヨロシクお願いしますね~!
またイベントなどでお会いしましょう~!
その時はこちらこそよろしくお願いいたします!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


