ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*04 Sun
09:26

明けましておめでとうございます~!


リンクにゴジータくんのブログ ゴジータのGCB&DCD出撃日記 を追加しました!





おはようございます!ノブパパです!

いよいよ2009年突入ですね、

皆さんは正月休みはどのようにお過ごしですか!?

仕事の方もいらっしゃると思いますが・・・、

私は何処にも行かずに寝正月でしたが・・・、

昨日は出撃してきました!

どこかと言うと・・・、


岐阜県中津川市にありますひょ○たん湖にマス狙いで釣りに行ってきました!

このひょうた○湖はなんとあの幻の魚といわれるイトウも釣れる所・・・!

まあ狙いはニジマス、イワナですが・・・、

釣り友達のヌノッチと私のマスターことy村さんとy村さんの甥っ子とチャレンジ~!

しかし前日に行って来た人によると超タフコンディションとのこと・・・、

まあ今回はフライのキャスティングの練習のつもりで挑みました!


朝8:00に現地集合するとなんと気温がー3℃、

モノスゴ寒いです!

でも湖は氷は張ってませんでした!

3年前に来た時は朝方は氷が張ってましたのでその時よりはいいかな~!?

まずは桟橋でフライのキャスト練習、

正直フライは3年ぶりのトライ!

全然綺麗にキャストできません!

ちなみに私の竿の番手は3番です、

まあ何とかなるだろうといざ出航~!

そうです!二人乗りの手漕ぎボートをレンタルしてチャレンジしました!

ところが・・・!?

なんとヌノッチ手漕ぎボートは乗るのが初めてとのこと、

私がこぎこぎしました~!

この日のひょう○ん湖はこんな感じでした、

画像 916

この時点で結構風が吹いていました、

まずはイワナがよく釣れるポイントでチャレンジ!

二人してフライは久しぶりです、

キャストするたびボートが揺れるゆれる(笑)

全然狙ったところにキャストできません・・・、

これでは釣れませんね・・・、

しばらくキャストしてましたが風が強くなってきて風裏のポイントに移動~!

その時のヌノッチです、

画像 914

そして今日の私のタックルです、

画像 915

この日のためにy村さんが作ってきてくれた手巻きの毛ばりです、

画像 917

もう芸術品ですね、

ホンモノのムシみたいです、


y村さんありがとうございました!

この日はインジゲーター(ウキ)を付けての釣りだったため風が強く正直辛い状況!

この後はさらに風が強くなりこの日は全員ボウズの結果でした・・・、

釣果は残念でしたが久しぶりのフライフィッシングは楽しかったです!


今年はボウズでも釣行記は書いていきたいと思います、

皆さんよろしくお願いしますね!


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/01/05○
明けましておめでとう!!旧年中はお世話になりました!今年も宜しくね♪釣りは残念でしたね!今年はお互いキロUP狙って頑張って行きましょう!!
[ 編集 ]
○2009/01/06○
明けましておめでとうございます!

結果は残念でしたね・・でも楽しむ事が重要ですね^^
今年もDCD大会記に釣行記、楽しみにしてますね~

今年もどうぞヨロシクお願いします!
[ 編集 ]
○2009/01/06○
しょーぱぱさん
今年もヨロシクです!
頑張ってお互いシーバス80UP、アオリキロUP釣りましょうね!
また行きましょう!


歩ぱぱさん
今年もよろしくお願いしますね~!
更新頑張ります!
歩ぱぱさんも自作カード作成頑張って下さいね!
また遊びに来てくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


