ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*06 Tue
21:34

ついにやっちゃいました・・・、

こんばんは、ノブパパです、

タイトルですが別に悪いことではありません!

でもついに少しですが手を出してしまいました・・・、

それはと言うと・・・、

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡです、

まあノブが遊びでプレイしている程度なんですが・・・、

ついつい黒いカードが出るまでやってしまいそうで怖いです、

たしかモンバトⅡの1弾は1/800が4種類あるんですよね~!?

そんなの自力レンコでコンプなんてできませんYO~!

とりあえずですが今の状況です、

画像 910

メモリカード 冒険の書も購入しました!

現時点でのLvは21かな~!?

Lv99には程遠い!!

そしてモンスターのロトです

画像 911

ばくだんいわ マネマネ です!

そしてSPカードのロトです


画像 912

仁王立ち 正義のソロバン です!

正直モンバトは全然わからないので使えるかどうかも疑問ですが・・・、

そしてノブのお気に入りのパーティです

画像 913

あっ!自分のキャラは戦士です、

正月もアミューズメントコーナに行くとモンバトは人気ありでしたね!

常に人が並んでいました、

まあこれからも遊び程度でやっていきたいと思います、

またなにか情報ありましたら教えてくださいね~!


先週末は実は大会があること自体忘れておりました・・・、


今週からは大会にも参戦予定です!

また皆さんよろしくお願いしますね~!



それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/01/07○
ノブパパさん、こんにちは。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
コメントしたつもりでいました。(汗)

やっちゃいましたかぁ~。
私は・・・破産しますのでやりません。(笑)
息子がお遊び程度で・・・。

今月は、ドラ・ワンピ・ナルトが新弾ですよぉ~。
我が家は、少しだけにします。
新弾稼動後の大会は春になるので、
息子も中学生になり、部活で大会どころじゃないだろうから・・・。

では、失礼します。
[ 編集 ]
○2009/01/07○
やっちゃいました^^
かなりはまるでしょう^^
うれしいですYO
良い出来などあればよろしくですm(__)m
レンコにはご注意♪
[ 編集 ]
○2009/01/09○
ども!改めて・・・明けましておめでとうございます!!本年度もどうぞよろしくお願いします!!いよいよモンバトⅡ解禁ですかぁ!
ロトゲット目指して頑張ってくださいね!!
ちなみに僕は戦士レベルが66です!
やっとここまできたっ!って感じます!
ノブパパさん達もレベル99目指してガンバ!
あとお知らせがひとつ・・・
ついにアニマルカイザー初プレイしちゃいましたぁ!!
まず1クレ目・・・ジャイアントパンダ
いきなり初銅レアゲットです!!
2クレ目・・・ガイロス
3クレ目・・・太平洋大切断
4クレ目・・・地割れ
5クレ目・・・サスケ
6クレ目・・・ど根性チーター
7クレ目・・・高まる闘争心
8クレ目・・・安らぎの聖域
9クレ目・・・異次元たまご・L
全然でないので今度は3枚カード見ずにやりました!3回目ゲームが終わってカードを見ると・・・!?
10クレ目・・・ガイロス
11クレ目・・・シュナイダー
12クレ目・・・ガイロス
初銀レアキター!!でもガイロス2枚ダブったやん・・・(しかもシュナイダーには少し傷あるし・・・)と思いつつも上機嫌な僕でした!!

今年始めのダジャレ

猿さん、お餅をお持ちになりなさる?

出来立てです!あと質問なんですが
そちらはお雑煮の汁のもとは何なんですかね?
僕のとこの汁のもとはもちろん大阪なので
白味噌です!ではでは!!P.S僕の誕生日は2月1日です!!
[ 編集 ]
○2009/01/09○
せいパパさん
こちらこそ遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今月はw爆烈、ワンピ新弾とそしてナルトクロスが稼動ですね!
ナルトはゲーム性が期待ですね!
息子さん中学生ですか、
確かに忙しくなりますが引退はダメですYO~!
これからもヨロシクです!


トッキンさん
ついにというかノブの最近のお気に入りです!
でもレンコは出来ませんYO~!
ボチボチ遊んで行きたいと思ってます!
また情報などありましたら教えてくださいね!
ヨロシクです!


力太さん
ドラクエは中々レベル上がりませんね!
力太さんはLv66ですか!
かなり強いですね~!
また何か情報ありましたら教えてくださいね!
アニマルやっちゃいましたか!
単純なんですが意外にハマリますYO~!
銀レアゲットおめでとうございます!
シュナイダーは強いです!
大会にも参戦してみてはどうです!?
では・・・、
「そのイカうまいか!?イカス~!」
まあノブのレベルは所詮Lv22ですので・・・、
あっ!
雑煮のベースはカツオダシの醤油ベースです!
モチの他はナッパしか入れません!
おいしいですYO~!
白味噌の雑煮もおいしそうですね!
食べてみたいです!
ではまたヨロシク~!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


