ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*09 Fri
22:11

w爆烈 ジャンフェス悟空

こんばんは、ノブパパです!

来週はいよいよw爆烈の新弾が稼動予定ですね~!

爆は ss4ゴジータ ss3ゴテンクス

そしてインパクトレアは噂では超ベジットと超一星龍とホント2枚なんですかね~!?


キャンペーンもありますね!

皆さんはレンコしますか~!?

そして同じ日にワンピースも新弾予定ですね!

ひょっとしたらワンピースの方が皆さんレンコするのでは・・・!?

私もミホーク狙いでレンコしちゃうかもです!?


そして一週間あとでついにナルティメットクロスが登場予定です!

こちらは新ゲームですのでゲーム性に期待ですね~!

噂ではコマンド入力があるみたいですね!

リボーンのような入力なのでしょうかね!?

こちらもプレイしてみようと思ってます、

ナルトは稼動してすぐにまたもやマクドナルドとのタイアップがあります、

ハッピーセットでナルティメットクロスのカードがもらえます!



今日は去年の話ですがジャンプフェスタで参加者に頂けたこのカードを紹介したいと思います!

画像 927

この悟空は最近になって初めて使ってみましたところ・・・、

意外に強いのです!

もう皆さんご存知とは思いますが紹介させてくださいね!

ステータス自体は

体力 2000

攻撃力 2000

能力は

スピン+1
 
w爆烈ゲージがMAXの時、全てのアタックレベルが2倍になる

敵のw爆烈ゲージがMAXの時、ラウンドの開始時に、そのw爆烈ゲージを-10する、

コストは1です、


まあ普通のプレイヤーカードなんですが・・・、

ひとりであそぶを選んでzアドベンチャーモードでプレイします、

デッキはこんなんで遊びました、

画像 918


すると・・・、

画像 919

画像 920

「ブルーツ波増幅装置」をゲット出来ます!

さあいよいよ敵と対戦です!

画像 921

今回は極悪フリーザ様ですが・・・、

すると1ラウンド開始直後に「ブルーツ波増幅装置」が発動~!

そして悟空変身~!


画像 922

画像 924

見事ss4悟空登場~!

体力 4000

攻撃力 4000

しかもハイパーバースト付きです!

瞬間移動も当然あります!

このカードを持っている人は試してみてくださいね!



そしてガンバライド情報です、

こちらはどうやら2月に早くも2弾が稼動予定です、

しかも2弾は少しゲーム性が変わるかもです、

これはわかりませんがどうやら2弾からホントのガンバライドのようです!?

面白くなるとイイですね~!



そしてドラゴンボールの情報です!

噂だとリメイクのアニメが放送予定と聞きました、

鬼太郎の後みたいです・・・、

以前鬼太郎の後はデジモンとの話を聞いたことがありましたのでこの情報はホントかどうかわかりません!

どなたか真相しりませんか!?



色々書きましたが間違っていましたらごめんなさい!


それでは今日はこの辺で~!


スポンサーサイト
*
○2009/01/10○
自分は今回、五弾はコンプまで回すつもりです(爆)

そういえば、今までのDCDでは稼働日にコンプしたこと無かったりしますf(^ー^;

ただ、トレジャーの排出率にもよりますけどね・・・

余ったコインでWインレンコしそうです(笑)
[ 編集 ]
○2009/01/10○
マジですか~!!
いろんな最新情報ありがとうございます^^
真相が気になりますね~( ´艸`)ムフフ
ガンバライドも変わるんですね、楽しみです
[ 編集 ]
○2009/01/11○
ノブパパさん、こんばんは。

色々な情報ありがとうございます。
まだまだ、引退出来ませんね。(笑)

クロスは、合体奥義?とか・・・
探すのが難しそうです。

本日のナルトの大会・・・
9名参加で息子が優勝しました。
フォーメーションは、
優勝率7割弱の11勝で締めくくりました。

では、失礼します。

[ 編集 ]
○2009/01/11○
ゴジータくん
今回はワンピースの方が人気かもですね~!
中々初日コンプは厳しいですよね!
ワンピは大会に使えそうなカードがあればレンコしたいですね!
稼働日ですが1月22日(木)でした、
お互いレンコ頑張りましょうね~!


歩ぱぱさん
あくまでも噂ですがアパレル関係の方に聞きました、
でもひょっとしたら実写の映画の事だったりして・・・、
ガンバライドは2弾稼動時に筐体のハードディスク交換があるみたいです、
どうなるかわかりませんが・・・、
今のゲーム性ではチョットですね・・・。


せいパパさん
情報ですが噂ですので・・・!
でもリメイクでDBは放送してホシイですね!
ナルトは合体奥義なんてあるのですか!?
新キャラが沢山登場してほしいですね、
フォーメーションお疲れ様でした!
素晴らしい勝率ですYO~!
息子さん優勝おめでとうございます!
また情報ありましたらよろしくお願いしますね!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


