ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*19 Mon
22:59

w爆烈インパクト大会~!

こんばんは、ノブパパです、

昨日の話しですが・・・、

毎度御なじみピアーレランドにて開催のw爆烈インパクト大会に参戦してきました!

桃花台ピアーレランドへようこそ

この日のルールは・・・、

年齢フリー

コスト8まで

インパクトレア使用可

デッキ変更あり

プロモーションカード等OK

ドラゴンバースト時のみ連打禁止


まずはエントリーを済ませて皆さんと抽選時間までおしゃべりしていました!

タカヨシくん&ゴッツイータさんとは釣りの話で盛り上がりましたね~!

アオリイカ釣り是非ご一緒しましょうね!


そうしていると抽選の時間です、

今日のエントリー数は39名~!

ウインターカップの連打無しだからでしょうか!?

まだまだ人気ありますね~!

さて抽選結果ですが・・・、

私は名前呼ばれずでしたが・・・!

ノブがなんとか選ばれます!

ノブ2枠で参戦決定!

ノブの1回戦目の対戦相手はみづきママさん!

ノブのデッキは 爆ベジット インパクトアラレ 鬼気迫る修行 最後の踏ん張り

この対戦はバーストで勝利できたノブがなんとか体力判定で勝利でした、

ノブの2回戦目の対戦相手はしょうまくん!

ノブはデッキはそのままでした、

この勝負も何故かバーストで負けません!

運良く勝利できました!

いよいよ準決勝です、

準決勝の対戦相手はりょうまくん!

デッキはお互いほぼ一緒でした!

まずはノブジャンケン勝ちして真ドラゴンラッシュ発動!

しかし流石りょうまくん!

1発も当てれずかわされてしまいます!

その後はお互いいい勝負~!

結果ファイナルラウンド終了で体力判定になります、

ところが体力は同じ7200です、

ということは・・・!

そうです勝利ラウンド数勝負になります!

ここでノブは○3つ、

りょうまくんは○4つでした、

ノブここで敗退でした、


決勝戦はりょうまくん対さきちゃんでした!

優勝はさきちゃんでした!

さきちゃん優勝おめでとう~!

今回の大会はインパクトアラレが活躍でしたね~!

インパクト破壊王子でファイナルエクスプロージョンを発動させてしまいHP1になっていた方もいました、

今週はw爆烈も5弾が稼動予定ですがすぐにまた大会が1ヶ月以上無くなってしまいますね、

いまの所の情報ですとやはりインパクトベジットが目玉でしょうか!?


それとも変な効果のアシストカードが使えるのでしょうか!?

とりあえずは5弾稼動が楽しみですね!

またレンコしましたら結果UPしたいと思います!



追加です!

いまw爆烈インパクトのHPをみてみたら5弾のカードがUPされておりました!

カードリスト5弾


激ベジットも使えそうかな!?


それでは今日はこの辺で~!

スポンサーサイト
*
○2009/01/20○
こんばんは、ノブパパさん
W爆烈大会、お疲れ様でした。
ノブ君、残念でしたね。さきちゃん、おめでとう?
最近、ダメ激一家は、ここ2週間、大会参加してないな~!
実は、18日から21日まで出張なんですよ。※出張先からコメントです。
日曜日は、大会参加しますよ!
よろしくお願い致します。
[ 編集 ]
○2009/01/20○
ども!WHFに行ってきた力太です!
今日は眠たいのでシンプルに感想とかを述べていきます!いやー五時二分(午前)の電車乗って走って京セラドームに行くのはつらかったです!はい!
会場に入ったらまず、太鼓の達人Wiiを
体験しました!さいたま2000の難しいを
やりたかったのですがなかったですYO!
あとつぎはMyベイブレードで他人に挑みました!
次は会場に出ていろいろ買いにスペシャルグッズ販売所に・・・て、えぇ!!!そこには
ありの行列みたいな行列がありました!
そして三時間かけ、やっと目的のものを買えましたYO!ただ残念なのが、ベイブレードのエルドラゴという種類の限定バージョンとデュエル・マスターズの限定のプロテクト(スリーブ)が売り切れだったことです!!くやぴぃ・・・!それからいろいろあり(内容はまた今度で)無事に帰りました!!あとお願いがあるのですが、もしWHF行く&デュエル・マスターズカードを集めていなかったら入場者プレゼントのデュエル・マスターズカードをお譲りして欲しいのですが(単刀直入に言うと)またやってるのだったらデッキ紹介お願いします!!b(^-^)ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/01/20○
W爆烈大会、お互い家族は残念な結果でしたね!なかなか勝てね~なぁ~!
スプリングカップまでに特訓だな!
非公式の開催楽しみにしてますよ(^^)V
釣りも一年くらいしてないからそろそろ・・・
[ 編集 ]
○2009/01/20○
ノブくんあと一歩だったのに残念でしたね
僕もピアーレの大会は出れなくてすごく残念です
僕もインパクトベジットだけは絶対にゲットしたいです
釣りの話はすごく楽しかったですね
アオリイカ釣りは是非ともご一緒させてください!!
[ 編集 ]
○2009/01/22○
ダメ激父さん
出張お疲れ様です!
「最近お会いしないな~!?」と思っていた所でした、
また大会で会いましょうね~!
日曜は岐阜ですか!?


力太さん
WHFレポートありがとうございます!
凄い人だったみたいですね!
我が家は名古屋会場に行く予定です!
デュエルマスターはノブはやってますYO~!
カードゲットしたいと言っております、
ノブのデッキは赤と緑のサムライデッキだと言ってます!
人気あるみたいですね!
ベイブレードはやってませんね!
WHFはいろいろ楽しめるみたいで楽しみです!


ゴッツイータさん
大会お疲れ様でした!
お互いイイところで敗退でしたね・・・、
スプリングカップ頑張りましょうね!
釣りは行きたいのですがやはりもう少し暖かくならないと辛いですね、
機会がありましたらバスでも釣りに行きましょう!
非公式は・・・!?
またヨロシクです!


タカヨシくん
やはりりょうまくんは強いですね~!
ノブはあんなもんです、
今回は39名と凄い人数でしたので参加できただけでもラッキーでしたね!
今回はやはりインパクトベジットですね・・・、
釣りはシーズンになりましたら行きましょう!
強制参加させますYO~!
しょーぱぱさんと行きましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


