ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*01*22 Thu
22:41

w爆烈インパクト 5弾稼動~!

こんばんは、ノブパパです、

今日はw爆烈インパクトの5弾の稼働日でしたね~!

画像 939


なんだかんだ言われ続けていますw爆烈ももう5弾・・・、

月日がたつのは早いですね・・・、

今日は私は仕事・・・、

当然朝一レンコは出来ません!

でも仕事帰りにプチッとやってきました!

皆さんのレンコ情報では中々インパクト超一星龍が出ないと・・・、

まあ超一星龍出なくてもインパクトベジットが出ればOKですが・・・、

まずは現場に着くと・・・!

誰もいない・・・、

これはきっと出された後かな!?

と思いながらもレンコ開始~!

するといきなりキャンペーンアラレが出ます!

画像 940


今回は直接筐体から排出なんですね・・・、

ビックリしましたYO~!

結果約80回で・・・、

まずは激です

画像 936

そしてタッグレア

画像 935

そして爆レア・・・!

画像 933


そして・・・!

運命のインパクトレアですが・・・!?



































画像 934

超一星龍でした(涙)

負けレンコでしたYO~!


まあ気をとりなおして1Pで遊んでみました!

今弾の謎の超戦士は誰か!?

まずはなんなくw爆烈天下一モードで60000点超え成功!

出てきました!

こいつが謎の超戦士でした!

画像 937

ss3ゴテンクス 超ベジット でした!

相手のデッキはこんなんでした!

画像 938

結果は楽勝でしたYO~!

しかし敵超ベジットは天下無敵搭載の爆ベジットでした!

皆さんも一度お試しくださいね~!


今日は時間が無くこの程度しか遊べませんでした!

次回は目指せ天下一モード99999点をやってみたいと思います!


それでは今日はこの辺で~!



スポンサーサイト
*
○2009/01/24○
ども!ベイブレードやってる力太です!
僕は今日ある人のブログをみてあんぐり顔になりました。そのある人とは・・・ご存知おっちゃんさんのブログです!!インパクトベジットが3枚当たったそうなんです!!
いやー驚き桃の木ですね!!これは!僕も今日4クレだけしてきたのですがた
何も当たりませんでしたYO!おっちゃんさんがうらやましいです!
もし良ければおっちゃんさんにインパクトベジットトレードお願いできますか?
おっちゃんさんの方のブログのコメント書き込み方知らないので
どうかお願いします!!

今日のダジャレ

マリオはマリオネットで動いている

ちょっとテスト一週間前なのでコメントとWHFのレポートの続きは、しばらくの間
できないと思われますが早く復帰できるよう勉強します!!
ではでは!!
[ 編集 ]
○2009/01/28○
力太さん
おっちゃんさん凄い引きでしたね!
おっちゃんさんの記事の最後にも記載されていましたが、
ダブリのカードはオークションに出品されていると思います、
交換は無理だと思います、
今回は比較的キラカードの排出される間隔が狭いので10クレに1枚ぐらいの確立です!
力太さんも自力排出頑張って下さいね~!

テストですか、
勉強大変だと思いますが頑張って下さいね!
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね!

では今日のダジャレを・・・、
「掃除機(そうじき)が壊れて正直(しょうじき)困った~!」
どうです!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


