ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*09*09 Sun
01:05

ドラゴンクエスト大会



こんばんは、ノブパパです、

今日はドラゴンクエスト公式大会に初参戦してきました!

現場で○月さんしょーぱぱさん、エンオウさん、もとやぱぱさん、にお会いしました!

しかししょーぱぱさんは遅刻(笑)

参戦できませんでした!

参加希望者は23名!

当然抽選です!

ノブは・・・、

何とか当たりました!

はるきくん、しゅんやくん、もとやくんも参戦!

皆ライバルです(笑)

ノブの一回戦目の対戦相手はキングスライムでした!

ノブは相手が合体デッキだと思い足払いデッキ

正直勝ったと思ってました(笑)

結果は一度もつかむ、こかす、しめつけるが成功せずの一回戦敗退!

スライムには効きませんかね!?

勉強不足ですね!

参加賞はこれでした!



20070909002043.jpg



結果ノブに勝った子が優勝!もとやくんが準優勝!

もとやくん準優勝おめでとうございます!


その後皆さんで大雑談会!

メチャ楽しかったですね♪

アニマルがやりたいため扶○のジャス○に移動、

そしてノブの2回目の排出カードがこれでした!



20070909003330.jpg






ラッキーでしたね!

しょーぱぱさんにカードの交換もしていただきました!

ついにこのカードが!!



20070909002824.jpg


これでハクトウワシの現時点での最強デッキが完成です!

しょーぱぱさんありがとうございました!

その後も数回プレイ!

しかし金色のパンダは最高に笑えました!

その間私としょーぱぱさん、エンオウさんとデジモン対戦!

楽しかったですね!

いい加減帰ろうとノブを探すとメダルで大当たりしてました(笑)

なかなか帰れませんでした(笑)

今日はピアーレランドにて開催予定のデジモン大会に参戦予定です!

また夜にでも結果をUPしたいと思います!

まずは抽選突破ですね(笑)

参戦予定の方、よろしくお願いしますね!

それではきょうはこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/09/09○
ドラクエ残念でしたね。
ドラクエは抽選・対戦と運を競うゲームです。
相手が怒りの魔人であったら良かったのに・・・

今日はデジモン。
参加できると良いですね。
[ 編集 ]
○2007/09/09○
ドラクエ初参戦ですかぁ^^ 我家は抽選漏れでした
今日はデジモンですね お互い抽選突破が出来ますように。。。
では大会でお会いしましょう!
[ 編集 ]
○2007/09/09○
今日は面白かった♪しかし方向音痴の私はやはり店を通り過ぎて遅刻・・・残念でしたが3人同じ共通の趣味にはビックリしましたね!今日はデジモン大会!!抽選が厳しいと思いますが、お互い抽選突破を祈りましょう!!
[ 編集 ]
○2007/09/09○
りょうまぱぱさん
ドラクエは勉強不足ですね(笑)
今度お会いしたときに「こっそり」教えてくださいね!


たくまぱぱさん
やはり噂通りドラクエは人気ですね!
家は参加できただけでも良かったのかな!?

しょーぱぱさん
大会よりも雑談の方が盛り上がりましたね!
マジで行きましょうね!
皆行動パターンが一緒でしたね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


